YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

2018-10-29から1日間の記事一覧

彼氏にスッピンを見せるタイミング

youtu.be できればスッピンなんて見せたくない、 だけどお泊まりや旅行で見せざる終えない時ってある これは私が体験した話。 私の片想いから始まった恋愛。最初のうちは実感さえなかった。 会えば常にドキドキしてたしまあ今思えば私はずっと猫被っていた。…

1円単位割り勘男

youtu.be 私が出会った男の話。 男とご飯に言っても私は割り勘派だった。正直おごられると気を遣うし自分が食べたいものが頼めないから私は割り勘の方が気楽だった。 この間ご飯に言った男も割り勘派だったらしく食事の後の会計時一円単位で請求してきた。 …

ぶっちゃけ女の不倫率

youtu.be 芸能人の誰かに不倫報道。皆さん、すごく騒ぎますよね 「最低」「芸能界辞めろ」等と平気で暴言を吐く そりゃ悪いことしたら叩かれるのは仕方ない だけど、そこで叩いてるくせに自分も不倫してる女性はどのくらいいるんでしょうね? 女性の不倫は昔…

【共感】子供を産むのが怖いと感じる理由

youtu.be 女性はいつか結婚して子供を産んで温かい家庭を築く・・、というのは一昔前までの話。 現代では女性も積極的に社会進出できる時代になり結婚という選択肢ではなく独身という選択肢を選ぶ女性も増えている。 また、社会問題にもなっている出産。 少…

焼き鳥に殺されかけた話

youtu.be 私は焼き鳥が大好きだった。半年前までは・・。 半年前に私はスーパーで焼き鳥を買った。1本98円の美味しそうな焼き鳥。 家に帰り早速食べた。美味しい・・!私は塩派だったがちゃんとお肉の旨みが感じられる味だった。 しかし、その数時間後私…

ハロウィンの痴漢は自己責任か?!

youtu.be しかしハロウィンで混雑している街で自ら露出度の高い恰好をしていて痴漢被害に合うのは自己責任だという声も多く上がっているのです この論争には芸能人も参加していてモデルの藤田二コルさんは自分も過去に渋谷のハロウィンで痴漢被害を受けたと…

僕の好きな人【短編恋愛小説】

youtu.be 僕はハルに呼び出された。絶対ハルは怒っているだろう。そしてきっと僕を許さないだろう。当たり前だ。僕はハルの好きな人にひどいことをしたんだから。最低な人間だ。僕がハルでも怒っていただろう、絶対に。でも・・・ハル、でもね・・・、ハルが…