YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【名言集】生きるのが辛い人へ

youtu.be

 

今どうしようもなく生きるのが辛い人へ捧げる偉人たちの名言集

「人生はロマン。
自分は不幸だと悩むのではなく
試練を与えられた物語の主人公だと思えば人生をエンジョイできる」
By美輪明宏
(シンガーソングライター)

「何度も何度も傷つけられたら
相手を紙やすりだと思えばいい。
多少、擦り傷は受けれど、
自分はピカピカになり
相手は使い物にならなくなる」
Byクリス・コルファー
(米国の俳優、作家)

「人生は道路のようなものだ
一番の近道は、
たいてい一番悪い道だ」
Byフランシスベーコン
(英国の哲学者)

「誰もが、「10年前に戻れたら」と
思うものです。そしてきっと
10年後のあなたも思うはずです。
だから今日を真剣に生きるのです」
By泉
(名言収集家)

「すべてを知り尽くしたなんて
決して思わないことだよ」
Byユードラ・ウェルティ
(米国の女性作家)

「自分の人生の主人公になりなさい。
あなたは人生で、自分の望むどんなこと
でもできるのです」
Byプラトン
(古代ギリシアの哲学者)

「人生はギャンブルと同じ。
そのほとんどが
不幸に埋め尽くされている。
ただ、ほんの一瞬、一時でも
幸せだと思えたなら、
それで良いんじゃないかな。」
By泉
(名言収集家)


「自分の生きる人生を愛せ。
自分の愛する人生を生きろ」
Byボブ・マーリー
(レゲエミュージシャン)

「小さな幸せをたくさん
集めましょう。大きな幸せがそうたくさんあるとは思えません。
たくさんの小さな幸せを身近に拾って
御覧なさい。
大きな幸せになりますよ。」
By清水雅
(実業家)

「何の為に意味なんか求めるんだ?
人生はどう生きたいかだ、意味じゃない」
Byチャーリー・チャップリン
(イギリスの映画俳優、監督)

「人はどう死ぬか、いつ死ぬかを選択できない。どう生きるか。
これだけは決められる」
Byジョーン・バエズ
(米歌手)

最後に私から・・・。

「自分が死んでも誰も悲しまない
と言うのなら私はこう答える。
私が悲しいのだよと。
赤の他人である私かもしれないが
いつかどこかで出会い赤の他人では
なくなるかもしれない。
だから私はあなたが死を選んだら悲しい」

By今はまだ赤の他人 【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

私にダイエットの神が舞い降りた一言
https://youtu.be/A7Nwy-6LBcE