YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【ホラー】日本で絶対に行ってはいけない場所【恐怖】

youtu.be

 

比較的治安も良く
安全な国と言われている日本。

しかし
「ある意味」で日本には
絶対に行ってはいけない場所というのが
あります。

もし、そこに足を運んでしまったら
生きて帰れないかもしれません。

目には見えない何かに襲わせるかもしれない危険な場所を紹介します。

もし
紹介した後に足を運んだ際は
一切責任は取れませんので
ご注意ください。

日本一有名な
行ってはいけない場所でもある
「犬鳴峠」

ここは
福岡県にあるトンネルのことで
必ず1枚は心霊写真が撮れる
絶対に帰りに事故に合う
などと言われています。

また
日本国憲法は通じません」という看板があるなど
いかにも怪しく危険な場所です。

心霊スポットあるあるなら
たくさん聞いたことあると思いますが
この場所は
あるあるにもできないほど
笑えない冗談抜きで
ヤバい場所なんだそうです。

実は
この峠ではある殺人事件がきっかけで
たくさんの人に絶対に行ってはいけない場所として広まるようになりました。

その殺人事件というのが
少年5人によるリンチ殺人なのです。

少年5人は被害者の自動車を借りようとしたところ断られたことに腹を立て
被害者を拉致監禁して暴行を繰り返し
殺人を犯したそうなのです。

もっと詳しい内容を知りたい人は
ネットにたくさん情報が載っていますのでそちらで見てください。

この事件をきっかけに
有名な笑えない心霊スポットとして
話題になりました。

近くを観光される際は
通らないようにすることをお勧めします。


#ガールズトークショー

●関連動画


【ダイエット体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

【名言集】いじめで悩んでいる人へ贈る言葉
https://youtu.be/B5OO3wBohv4

福士蒼汰、友達募集中!?
https://youtu.be/9H5hv2p1-lA

【名言集】片思いの切ない気持ち
https://youtu.be/k1P3j7WSzxw

怖いほど効くおまじない
https://youtu.be/okBnq5VHvEY

整形して成功したことと失敗したこと
https://youtu.be/PVz1yyNqxTg

女優のん、ついに元所属事務所と和解へ
https://youtu.be/3sNv1hpIiFE

経済力のないイケメンか、経済力のあるブス男か
https://youtu.be/03VGLIVWGZs

わたしののおにいちゃん
https://youtu.be/tGXWzejXedc

【悲報】クロちゃん、余命三年と宣告される
https://youtu.be/vP90yr5emcA

あなたの運命の相手教えます
https://youtu.be/n8W2mNlKq1k

【体験談】性病を無視し続けた結果
https://youtu.be/qPKu91pjvQk

【衝撃】100円で家が買える!?
https://youtu.be/TCTmKKZmzVM

麻生太郎氏、また失言
https://youtu.be/jqbM4UVir9w

日本で絶対に行ってはいけない場所
https://youtu.be/_pp6EvccYY4