YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【体験談】性病を無視し続けた結果

youtu.be

今から話す内容は
実際に私が経験したものである

私は20歳の時に
性病になった
女である私はその事実を
受け止めきれずにいた

決して遊んでいたわけではない
だけど誰かから移されたのだ

性病だと疑い始めたのは

おりものの量が増えたこと
おりものの臭いが独特だったこと
性器が痒いだった

もちろん
最初は「まさか自分が」と
思っていたけど
ネットで調べて出てきた内容が
私の症状と全て一致していた

特に痛いわけでもない
ただ少し痒かっただけ

だから性病だろうなと分かっても
病院には行かなかった

痒みは我慢できる程度
病院に行って性病判定される方が
耐えられなかった

性病判定=あなたは遊び人です
と言われているように感じるから

それから2,3か月は性病のことは
無視していたけど
特に変わったことはなかった

半年後
おりものの異常にも慣れ
むしろこれが正常なのではないかと思い
性病のことも忘れてきたころ

不正出血が出るようになった

また、SEXの最中に下腹部に
鈍痛があった

不安になってネットで調べると
これも性病の症状だと出てきた

不正出血もあるし
彼とももちろんゴムを
付けてはいるものの
SEXをしているから

さすがに病院に行かなくてはと
思ったけど
やっぱり行けなかった

そして1年が経とうとしていた
クリスマス
彼とイルミネーションを観る
約束をしていた

でも朝からお腹が痛い
立っていれないくらいの鈍痛

だけど
彼に迷惑をかけることはできず
お腹の痛みに耐えながら家を出た
少し歩くだけでお腹が痛い

彼もかなり心配してくれて
これ以上迷惑はかけられないと思い
無理をして笑顔を見せていたけど

気づいたらその場で倒れて病院送り

検査の結果
性病が悪化しすぎて卵管炎を
発症していた

あと一歩遅ければ手術だったらしい

一生忘れることのできない
最悪なクリスマス

性病は無視しても
治らないし良い事ないから
これからは早く病院に行こうと誓った


#ガールズトークショー

●関連動画

 

 

【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【ダイエット体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

【名言集】いじめで悩んでいる人へ贈る言葉
https://youtu.be/B5OO3wBohv4

福士蒼汰、友達募集中!?
https://youtu.be/9H5hv2p1-lA

【名言集】片思いの切ない気持ち
https://youtu.be/k1P3j7WSzxw

怖いほど効くおまじない
https://youtu.be/okBnq5VHvEY

整形して成功したことと失敗したこと
https://youtu.be/PVz1yyNqxTg

女優のん、ついに元所属事務所と和解へ
https://youtu.be/3sNv1hpIiFE

経済力のないイケメンか、経済力のあるブス男か
https://youtu.be/03VGLIVWGZs

わたしののおにいちゃん
https://youtu.be/tGXWzejXedc

【悲報】クロちゃん、余命三年と宣告される
https://youtu.be/vP90yr5emcA

あなたの運命の相手教えます
https://youtu.be/n8W2mNlKq1k

【体験談】性病を無視し続けた結果
https://youtu.be/qPKu91pjvQk