YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【悲報】クロちゃん、余命三年と宣告される

youtu.be

お笑い芸人、安田大サーカスのメンバーの一人「クロちゃん」が
余命三年と宣告された。

22日放送の「名医のTHE太鼓判」
というTBSの人気番組に
クロちゃんが出演。

そこで脳MRI検査で脳動脈瘤が見つかったのだ。

専門家によると
直径7ミリという危険な大きさで
破裂すると
くも膜下出血」になる
危険性があるという。

専門家は「くも膜下出血」は3分の1の人が突然死、
3分の1の人が後遺症が残るというデータを説明した。

しかし
クロちゃんは「薬を飲めば治るんじゃないんですか?」と質問。

しかし医師は
「手術治療しかない」と答えた。

クズ芸人として最近ではTVに引っ張りだこのクロちゃん。

しかし今回ばかりは冗談では済まされそうもない。

早急に手術を受けてほしいものだ。

そうでないと
残りの余命は3年しかないかもしれないと医師から忠告されたのだ。


#ガールズトークショー

●関連動画

 

 

【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【ダイエット体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

【名言集】いじめで悩んでいる人へ贈る言葉
https://youtu.be/B5OO3wBohv4

福士蒼汰、友達募集中!?
https://youtu.be/9H5hv2p1-lA

【名言集】片思いの切ない気持ち
https://youtu.be/k1P3j7WSzxw

怖いほど効くおまじない
https://youtu.be/okBnq5VHvEY

整形して成功したことと失敗したこと
https://youtu.be/PVz1yyNqxTg

女優のん、ついに元所属事務所と和解へ
https://youtu.be/3sNv1hpIiFE

経済力のないイケメンか、経済力のあるブス男か
https://youtu.be/03VGLIVWGZs

わたしののおにいちゃん
https://youtu.be/tGXWzejXedc

【悲報】クロちゃん、余命三年と宣告される
https://youtu.be/vP90yr5emcA