YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

女優のん(能年玲奈)、ついに元所属事務所と和解へ

youtu.be

NHK朝の連続ドラマ
あまちゃん」で大ブレークを果たした
女優能年玲奈さん。

今後たくさんのドラマや映画で活躍されるだろうと誰ものが思っていた最中
所属事務所と契約内容による騒動で
事務所を辞めました。

そして
本名である「能年玲奈」という名前も使えなくなり、「のん」と言う芸名で
芸能活動を再開しました。

しかし
能年さんが所属していた事務所は
業界内でも勢力を持つ事務所。

そう簡単にテレビなどメディアに出ることは許されず
ひっそりと活動していました。

それでも
能年さんの活躍は皆が注目していて
大々的にメディアに出ることはなくても
目立っていました。

そんな中
能年さんが所属事務所と
和解する方向で話し合いを行ったという情報が入りました。

それも
弁護士など同席しない非常にフランクな話し合いだったそうで
もしかしたら能年さんが完全復活する日はすぐそこかも知れません。

いつも目が輝いていて
吸い込まれそうなほど透明感を持つ
能年玲奈さん。

また、たくさんのドラマや映画に出演して活躍されることを
心から楽しみにしています。


#ガールズトークショー

●関連動画

 

たった100円で半年間使える美容パック【ガールズトークショー(003)】
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言【ガールズトークショー(004)】
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【ダイエット体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

【名言集】いじめで悩んでいる人へ贈る言葉
https://youtu.be/B5OO3wBohv4

福士蒼汰、友達募集中!?
https://youtu.be/9H5hv2p1-lA

【名言集】片思いの切ない気持ち
https://youtu.be/k1P3j7WSzxw

怖いほど効くおまじない
https://youtu.be/okBnq5VHvEY

整形して成功したことと失敗したこと
https://youtu.be/PVz1yyNqxTg

女優のん、ついに元所属事務所と和解へ
https://youtu.be/3sNv1hpIiFE