YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【エロ】私が職場の漫画喫茶で常にノーブラだった理由

youtu.be

 

 

私は去年まで働いていた漫画喫茶で常にノーブラで過ごしていた

そこではポロシャツの制服があり
常にノーブラポロシャツでいた

漫画喫茶というだけあって男性のお客さんが多かったが
それでも私は常にノーブラだった

その理由は
女子には反感を買うかもしれないが
私はGカップあるおっぱいがコンプレックスだったからだ

大きいおっぱいは太って見えるから
本当に嫌だった

特にポロシャツなんて着たら
おっぱいのボリュームで余計に身体が大きく見えたのだ

私はどうしても
太って見えることが嫌である時おっぱいを小さくしたら少しはマシになるのではないかという結論に至った

しかし
簡単におっぱいは小さくならない

そこで発案したのが
「ノーブラで過ごすこと」だった

ブラジャーって意外と
おっぱいにボリュームを与えているのである

だから、そのブラジャーを取ることで
少しはスッキリして見えるのだ

私は早速次の日からノーブラで過ごした

多少ブラジャーを付けていなかったから
おっぱいが揺れると痛かったが
それでも、スマートに見えることの方が重要だった

確かにノーブラになったことで少し
スマートに見えるようになったのだが
ここで重大なことに気づいたのだ

それは乳首である
私は元々乳首は小さい方だが
ポロシャツに乳首が擦れるから
常に乳首は勃起状態だった

だから
ポロシャツから乳首が浮き出ている状態だったのだ

これはまずいと思い
またいろいろ考えた結果

私は乳首にセロハンテープを貼って
乳首を平らにしたのだ

この結果
ノーブラでいても乳首が浮き出てくるとはなくなったのである

私は
こうしてこの漫画喫茶を辞めるまでは
ノーブラで常に仕事をしていたのである

そして、この話には続きがある。
その話はまた次回。。。


#エッチ #エロ #セクシー #体験談 #女性
#女性が感じたエッチ体験談

●関連動画


お尻やおっぱい等の痴漢を何度もされて「自分は○○だ」と気づき、今後はいくら痴漢されても抵抗しないことに決めた話→痴漢体験談エロ注意
https://youtu.be/d4D6siLKLNw

ちょっとそこのコンビニまでノーブラで出掛けたら
https://youtu.be/vrMkUb2BA9s

【アダルト】マジックミラー号に浜ちゃん参戦!!?
https://youtu.be/8PX3o_cNyvQ

【エロ】おっぱい大きいねと言われたから・・
https://youtu.be/vpP6qFkrNPM

【悲報】水トアナ、生放送で人気イケメン俳優にセクハラされる→非難の声殺到
https://youtu.be/V7hm2d58Zq8

【アダルト】女がエッチを嫌う理由
https://youtu.be/jIOF8mr_0uw

【観覧注意】エロ過ぎて放送禁止になった日本のCM3選
https://youtu.be/qpn3oVmqy8o

ローター初体験!想像と違って●●だった話
https://youtu.be/2uRAAgauI7g

【最新】笑ってはいけない2018今年のテーマは○○
https://youtu.be/q9GfYAbh3KM

【衝撃】実はおっぱいが大きい芸能人10選
https://youtu.be/RsiFcyKYhz8

【18禁】新風俗「ハグ専門店」って何?
https://youtu.be/pz9UrtIBpqc

今すぐ恋したくなるおすすめ恋愛ドラマランキング
https://youtu.be/QHH3h-sLa0w

Tバックってぶっちゃけ普段履くの?
https://youtu.be/tsUnNUknOc4

ハロウィンの痴漢は自己責任か?!
https://youtu.be/vO4KUTt8M-M

パパ活の実態【衝撃レポート】
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

望んでないのにおっぱいがGカップに成長した話
https://youtu.be/InpsGeEXQUE

【アダルト注意】男のオ○ニーの頻度を当てる方法
https://youtu.be/9pYBwfB9OAU

私の彼のアソコがアレで注意した結果
https://youtu.be/6qkLBUvoQp0

【最新援交】「ママ活」男子高校生を補導
https://youtu.be/nHnzTVXZ7U4

【エロ】後ろの穴が好きな女って変ですか?
https://youtu.be/miToNh6Xx9Q

【エロ】先生が好きすぎて○○な妄
想をしちゃう私って変ですか?
https://youtu.be/zUUsbi1jwbE

【エロ】私の初めてはお兄ちゃんだった~兄弟で犯した過ち~
https://youtu.be/DQVjzKL03x0

【エッチ体験談】ホテルでローション風呂体験で意外と○○だった話【気持ち良い?】
https://youtu.be/-HdOnjma4vc

【セクハラ被害】上司のセクハラに無抵抗な私の人生めちゃくちゃ【オモチャ】
https://youtu.be/enuhIXaVpco

【変態?】目隠しされるの大好きな女って変ですか?
https://youtu.be/pmMFf2r6omM

【エロ】女で恋人がいない時の性欲解消法
https://youtu.be/Nj0PQnGwZUY

【エロ】私が職場の漫画喫茶で常にノーブラだった理由
https://youtu.be/Fdu3hOjXKTE