YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【驚愕】1週間炭水化物抜きダイエットをした結果

youtu.be

 

炭水化物抜きダイエットが今流行っていますが、実際本当に痩せることができるのでしょうか?

今回、私は自分の身体を使って1週間
炭水化物抜きダイエットに挑戦しました

その内容と結果を詳しく話していきたいと思います

まず、私は炭水化物抜きダイエットをする前日まで、暴食気味でした

3食の食事以外にも
お菓子を食べたりしてめちゃくちゃ炭水化物を取っていました

それから2週間の炭水化物抜きダイエットをした結果
4キロのダイエットに成功しました

でも、私の場合は
夜だけ炭水化物を抜くなどではなく
結構スパルタのダイエットを実行しました

2週間はお米はもちろん
パン、パスタ、スイーツ、お菓子など
あらゆる炭水化物を抜きました

食べたものは
肉、野菜くらいです

毎日お腹が空いて死にそうになりながら
2週間続けた結果が-4キロなので
過酷なダイエットをした割には
あまり痩せなかったなと思います

あまり、意識していないかもしれないですけど
フルーツなども炭水化物があるので
炭水化物抜きダイエットをするのなら
食べることはおススメできません

野菜も一見ヘルシーに感じますが
ジャガイモなどのイモ類、人参、トウモロコシなども炭水化物が少し多く含まれているので
私はダイエットの時は一切食べませんでした

そんな過酷なダイエットでしたが
ダイエットが終わって少しでも
炭水化物を食べれば太ります

炭水化物抜きダイエットをすると
辞めるタイミングがないんです

太りたくない、でも炭水化物を一生食べないなんてできない

そんな状況に陥り
気づいたら体重は元の体重以上・・。

私は2週間炭水化物抜きダイエットをして絶対にお勧めできないダイエットだと思いました

それに
炭水化物抜きダイエットをすることで
大腸がんになりやすいという研究結果も出ているので
何も良いことがないダイエット法だと感じます

痩せたい気持ちは分かりますが
あまり焦って痩せても良いことがないってことですね

ダイエットも日進月歩
ゆっくりでも自分のペースで続けていくことで必ず結果は見えてくると思いますよ

身体を壊さない無理のないダイエットで
綺麗になりましょう


#ガールズトークショー

●関連動画


○○したら金持ちと出会えたww
https://youtu.be/e2YKo9FwMS8

ちょっとそこのコンビニまでノーブラで出掛けたら
https://youtu.be/vrMkUb2BA9s

好きな人と何回SEXしても絶対に妊娠しない方法
https://youtu.be/mCQxo58U9vI

彼氏にスッピンを見せるタイミング
https://youtu.be/WkCFRDRJKcw

1円単位割り勘男
https://youtu.be/qvUXFYKKPag

私の彼のアソコがアレで注意した結果
https://youtu.be/6qkLBUvoQp0

ぶっちゃけ女の不倫率
https://youtu.be/NphYLcjyYlc

【共感】子供を産むのが怖いと感じる理由
https://youtu.be/zyveAQIni9M

焼き鳥に殺されかけた話
https://youtu.be/fV-5U9A_ZCg

ハロウィンの痴漢は自己責任か?!
https://youtu.be/vO4KUTt8M-M

【悲報】成田凌おもらし3回する
https://youtu.be/nvNmuVlKiP4

【高確率】旦那の浮気を見抜く方法
https://youtu.be/WgEgJ-0T4oI

【僕の好きな人】
https://youtu.be/TZD91bQSUVc

アルツハイマーの彼女
https://youtu.be/2A2C9Za0AVo

美肌作りは良い化粧品よりも○○で作れる
https://youtu.be/nrzSj7KqViI

【衝撃】女性の自転車に汚物、高3逮捕!!!
https://youtu.be/vZXnwTREsbY

【話題のニュース】話題沸騰のイケメンATM
https://youtu.be/DyTr9cwZ4Yc

【衝撃芸能】オカリナ、整形していたことを暴露される
https://youtu.be/exm8q9TsMxU

【アダルト注意】男のオ○ニーの頻度を当てる方法
https://youtu.be/9pYBwfB9OAU

【感動】お爺ちゃんが死んだ
https://youtu.be/-88Rez8-z_k

【切ない】8年間片思いしていた人が結婚することになった
https://youtu.be/ogfUo8B8Fec

【新事実!!】紀州ドン・ファン事件、ついに犯人逮捕へ!?
https://youtu.be/8VYd50Vm7XI

【話題】実写版 安室透ランキング
https://youtu.be/GoH3N9Wlvrw

【アダルト】マジックミラー号に浜ちゃん参戦!!?
https://youtu.be/8PX3o_cNyvQ

【エロ】おっぱい大きいねと言われたから・・
https://youtu.be/vpP6qFkrNPM

【永久保存版】芸能人ハロウィンコスプレ集2018
https://youtu.be/2GM45HYwWDw

【痩せる】1週間の辛くない短期ダイエットで-3キロダイエット法
https://youtu.be/GL_PC7WpTks

【激震】大阪で性病大流行!!
https://youtu.be/UFowbnTkOVM

【アダルト】女がエッチを嫌う理由
https://youtu.be/jIOF8mr_0uw

【必見】生理を自由にコントロールする方法
https://youtu.be/CsYqZo4N6eo

【裏ワザ】金縛りになった時の解決方法
https://youtu.be/tW7AxwueR04

【ランキング】おススメイルミネーションランキング2018
https://youtu.be/TYRiRC30DL8

【衝撃】宮沢りえの顔からホクロがなくなった!!
https://youtu.be/AHRAUxybG34

【最新援交】「ママ活」男子高校生を補導
https://youtu.be/nHnzTVXZ7U4

【笑える】進研ゼミのマンガがツッコミどころ満載な件
https://youtu.be/EVzOU57L4Eo

【恋愛テク】絶対に女を傷つけない別れ方
https://youtu.be/nQKxo-Gk0DY

【名言集】人生をもっと豊かにする
https://youtu.be/XAEomJMVGkM

【犯罪】あなたが無意識にやっているその行動訴えられるかも!?
https://youtu.be/tWimlKS_ofc

【衝撃】意外と知られていない元ジャニーズの有名人
https://youtu.be/2wr9tIe6r78

【新事実】パーマ女子VSストレート女子モテるのはどっち!?
https://youtu.be/NEMsBfJIIr8

【魔法レシピ】○○を入れるだけで誰でも簡単に炊き込みご飯が作れる
https://youtu.be/rHCEcteQemw

【最新】笑ってはいけない2018今年のテーマは○○
https://youtu.be/q9GfYAbh3KM

【18禁】新風俗「ハグ専門店」って何?
https://youtu.be/pz9UrtIBpqc

【泣ける話】エリート一家に生まれた僕
https://youtu.be/aazKL5HCilI

【驚愕】薄毛に効く○○がバカ売れ
https://youtu.be/AlHZjtM5Bpk

【永久保存】彼と喧嘩した時の仲直りの一言10選。今すぐ携帯へ保存。このムービーで彼氏とケンカしても大丈夫!?
https://youtu.be/0blx6c5E-No

【熱愛】ニノ、噂の彼女と極秘挙式
https://youtu.be/me80GgUIwUg

【エロ注意】痴漢被されて「自分は○○だ」と気づき、今後はいくら痴漢されても抵抗しないことに決めた話→痴漢体験談エロ注意
https://youtu.be/d4D6siLKLNw

【衝撃】国民的女優ガッキーこと新垣結衣、超人気俳優と熱愛報道!!!
https://youtu.be/1Cy_b4wKHBk

【感動】雪の急斜面を登る子熊が滑落。小熊の運命やいかに!その時の母熊の対応は?感動のラストシーンまでは目を離せないドキドキの展開!
https://youtu.be/_wXZquIF2gM

水トアナのこんな表情見たこと無い12の写真!あれもこれも全部水トアナ!【かわいい】
https://youtu.be/hk2JLd9ex34

【悲報】水トアナ、生放送で人気イケメン俳優にセクハラされる→非難の声殺到
https://youtu.be/V7hm2d58Zq8

紀平梨花選手グランプリシリーズ(NHK杯)優勝おめでとう!フィギュアアイススケート【写真集】
https://youtu.be/Edcgd0-J1Nc

【衝撃】実はおっぱいが大きい芸能人10選
https://youtu.be/RsiFcyKYhz8

【新事実】ケネディが殺されたのは○○の秘密を世にばらそうとしたから
https://youtu.be/AyGyDlF-WrQ

【衝撃】余命3年のクロちゃんを何とか助けようと何とか説得しているスタッフをクロちゃんが一瞬で黙らせた一言
https://youtu.be/cVNwBEm05qE

【セクシー】モデル・ローラの下半身がヤバいと話題に
https://youtu.be/F8hGfq8RjaQ

【悲報】イッテQやらせ疑惑のせいで、めちゃイケのヤラセまでばらされた
https://youtu.be/8BMn2qnFJ6A

【可愛い】舌を伸ばした 可愛い猫ちゃんの 動画を集めてみた【癒やし】
https://youtu.be/yKDK8oYg5pY

【実録】ぶっちゃけパパ活ってどのくらい儲かるのか
https://youtu.be/0k9Ik5wzHZ8

【驚愕】1週間炭水化物抜きダイエットをした結果
https://youtu.be/ld0_Tqa1vq8