YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【変態?】目隠しされるの大好きな女って変ですか?

youtu.be

 

 

真っ暗な部屋の中
私は目隠しをされて何も見えない
何の音も聞こえない

3分くらい放置され
しばらくすると私は背後から、
耳を愛撫されるのだ

こんなプレイにハマったのは
幼い時のイタズラからだった

幼稚園の時に友達同士で
お医者さんごっこが流行った

私はいつも患者さん役だった

ある時
幼稚園の友達の家に招待された

その友達の家でもお医者さんごっこ
やったのだ
その時に用意されたのがアイマスクだった

たまたま、その友達の家にアイマスクがあり、面白半分で付けたアイマスクプレイに度ハマりしてしまったのだ

視界が遮られ
相手の息遣いが鮮明に聞こえ
肌に触れた指により敏感に反応する

それが何よりも快感で
頭が真っ白になったことを今でも覚えている

それから
その快感が忘れられず、
今ではエッチの時には欠かせないアイテムになっているのである

真っ暗な視界の中
相手がどこにいるのかも分からない
いつ触れられるのかも分からない

そんな焦らしに私の下半身は最初から
びしょ濡れで
目隠しされただけでイッてしまいそうになるのだ

いざ背後から触れられると
体中に電流が走ったような感覚になり
声を出さずにはいられない

舌の感覚、指の感覚が
敏感に伝わりいつも愛撫だけでイッてしまうのだ

そして
一番大好きなのが目隠しをしながら
男のを咥えることである

どんな表情をしているのか
分からないが、男のたまに漏れる吐息で
私は興奮する

こんな気持ちいい目隠しプレイ
止められない目隠しプレイ

しかし、そんな私にも
目隠しプレイで痛い思いをしたこともある
その話はまた次回。。。

●関連動画


お尻やおっぱい等の痴漢を何度もされて「自分は○○だ」と気づき、今後はいくら痴漢されても抵抗しないことに決めた話→痴漢体験談エロ注意
https://youtu.be/d4D6siLKLNw

ちょっとそこのコンビニまでノーブラで出掛けたら
https://youtu.be/vrMkUb2BA9s

【アダルト】マジックミラー号に浜ちゃん参戦!!?
https://youtu.be/8PX3o_cNyvQ

【エロ】おっぱい大きいねと言われたから・・
https://youtu.be/vpP6qFkrNPM

【悲報】水トアナ、生放送で人気イケメン俳優にセクハラされる→非難の声殺到
https://youtu.be/V7hm2d58Zq8

【アダルト】女がエッチを嫌う理由
https://youtu.be/jIOF8mr_0uw

【観覧注意】エロ過ぎて放送禁止になった日本のCM3選
https://youtu.be/qpn3oVmqy8o

ローター初体験!想像と違って●●だった話
https://youtu.be/2uRAAgauI7g

【最新】笑ってはいけない2018今年のテーマは○○
https://youtu.be/q9GfYAbh3KM

【衝撃】実はおっぱいが大きい芸能人10選
https://youtu.be/RsiFcyKYhz8

【18禁】新風俗「ハグ専門店」って何?
https://youtu.be/pz9UrtIBpqc

今すぐ恋したくなるおすすめ恋愛ドラマランキング
https://youtu.be/QHH3h-sLa0w

Tバックってぶっちゃけ普段履くの?
https://youtu.be/tsUnNUknOc4

ハロウィンの痴漢は自己責任か?!
https://youtu.be/vO4KUTt8M-M

パパ活の実態【衝撃レポート】
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

望んでないのにおっぱいがGカップに成長した話
https://youtu.be/InpsGeEXQUE

【アダルト注意】男のオ○ニーの頻度を当てる方法
https://youtu.be/9pYBwfB9OAU

私の彼のアソコがアレで注意した結果
https://youtu.be/6qkLBUvoQp0

【最新援交】「ママ活」男子高校生を補導
https://youtu.be/nHnzTVXZ7U4

【エロ】後ろの穴が好きな女って変ですか?
https://youtu.be/miToNh6Xx9Q

【変態?】目隠しされるの大好きな女って変ですか?
https://youtu.be/pmMFf2r6omM