YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【エロ】車の中でヤることにハマっちゃった私って変ですか?

youtu.be

 

前回話した野外セックスから
私たちは色んなスリルあふれるエッチを求めた

そこで私たちが次にハマったのが
「カーエッチ」である

どこかの駐車場に車を止めて
狭い車内でエッチを楽しむ

彼が腰を振るたびに車が揺れ
外から見たら、見る人によっては
エッチをしていると分かる

もし、エッチしていると分かったら覗き込むかもしれない

そんなスリルな状況に
異常に興奮したのである

普通車の車内だから
正直狭いし、思うように体を動かすことができない

でも、逆にその不自由さに
より興奮してしまうのである

また、車の窓にはカーテンを付けてないから、覗き込まれたら
バレてしまう

こんな駐車場で
セックスしているとバレたら
大変なことになるかもしれない

だけど
「見られたい・・・。」
そんな感情が交差して
頭が真っ白になるほど感じてしまった

きっと車の外まで私の喘ぎ声は聞こえただろう

結局誰かに見られたかどうかは分からないが車のエンジン音や、人の話し声などが聞こえる度に私の下半身は
敏感に反応しびちょびちょになっていた

そしてそんなスリルを味わいながら
私と彼は正常位でイッたのである

エッチは
ちょっとの不自由さとちょっとのスリルがある状況が一番萌えるのだと
野外プレイ、カーエッチを通して
気づいた

それ以来、私と彼は
今度はどんなシチュエーションでヤるか
考えるようになった。

そして、この話には続きがある。
その話はまた次回。。。


#エッチ #エロ #セクシー #体験談 #女性
#女性が感じたエッチ体験談

●関連動画


お尻やおっぱい等の痴漢を何度もされて「自分は○○だ」と気づき、今後はいくら痴漢されても抵抗しないことに決めた話→痴漢体験談エロ注意
https://youtu.be/d4D6siLKLNw

ちょっとそこのコンビニまでノーブラで出掛けたら
https://youtu.be/vrMkUb2BA9s

【アダルト】マジックミラー号に浜ちゃん参戦!!?
https://youtu.be/8PX3o_cNyvQ

【エロ】おっぱい大きいねと言われたから・・
https://youtu.be/vpP6qFkrNPM

【悲報】水トアナ、生放送で人気イケメン俳優にセクハラされる→非難の声殺到
https://youtu.be/V7hm2d58Zq8

【アダルト】女がエッチを嫌う理由
https://youtu.be/jIOF8mr_0uw

【観覧注意】エロ過ぎて放送禁止になった日本のCM3選
https://youtu.be/qpn3oVmqy8o

ローター初体験!想像と違って●●だった話
https://youtu.be/2uRAAgauI7g

【最新】笑ってはいけない2018今年のテーマは○○
https://youtu.be/q9GfYAbh3KM

【衝撃】実はおっぱいが大きい芸能人10選
https://youtu.be/RsiFcyKYhz8

【18禁】新風俗「ハグ専門店」って何?
https://youtu.be/pz9UrtIBpqc

今すぐ恋したくなるおすすめ恋愛ドラマランキング
https://youtu.be/QHH3h-sLa0w

Tバックってぶっちゃけ普段履くの?
https://youtu.be/tsUnNUknOc4

ハロウィンの痴漢は自己責任か?!
https://youtu.be/vO4KUTt8M-M

パパ活の実態【衝撃レポート】
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

望んでないのにおっぱいがGカップに成長した話
https://youtu.be/InpsGeEXQUE

【アダルト注意】男のオ○ニーの頻度を当てる方法
https://youtu.be/9pYBwfB9OAU

私の彼のアソコがアレで注意した結果
https://youtu.be/6qkLBUvoQp0

【最新援交】「ママ活」男子高校生を補導
https://youtu.be/nHnzTVXZ7U4

【エロ】後ろの穴が好きな女って変ですか?
https://youtu.be/miToNh6Xx9Q

【エロ】先生が好きすぎて○○な妄
想をしちゃう私って変ですか?
https://youtu.be/zUUsbi1jwbE

【エロ】私の初めてはお兄ちゃんだった~兄弟で犯した過ち~
https://youtu.be/DQVjzKL03x0

【エッチ体験談】ホテルでローション風呂体験で意外と○○だった話【気持ち良い?】
https://youtu.be/-HdOnjma4vc

【セクハラ被害】上司のセクハラに無抵抗な私の人生めちゃくちゃ【オモチャ】
https://youtu.be/enuhIXaVpco

【変態?】目隠しされるの大好きな女って変ですか?
https://youtu.be/pmMFf2r6omM

【エロ】女で恋人がいない時の性欲解消法
https://youtu.be/Nj0PQnGwZUY

【エロ】私が職場の漫画喫茶で常にノーブラだった理由
https://youtu.be/Fdu3hOjXKTE

【エロ】野外プレイにハマっちゃった私って変態ですか?
https://youtu.be/5S8gmKawVFo

【エロ】車の中でヤることにハマっちゃった私って変ですか?
https://youtu.be/igaYzBB7bd0