YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

生クリームをたっぷり塗った私の体を舐め回す彼とのエッチ体験談

youtu.be

 

彼と付き合って5年
クリスマスは、必ず一緒に
過ごしている

カップルだから聖なる夜は
やっぱりSEX するのは当たり前?
のことだが
私たちの聖なる夜はもっと
濃厚で甘いものである

私たちの聖なる夜は
彼がパティシエで私がケーキになる

彼は、チューブ式の生クリームをもち
私を全裸にさせる

そして、彼は私のあらゆるところに
生クリームを絞るのだ

私はどんどん生クリームまみれになる
そして、私がケーキになると
彼は私を食べるのだ

生クリームを丁寧に舐め回す
首筋から丁寧に少しも残さず
舐め回し、たっぷり絞られた乳首の辺りは
時間を掛けて舐め回す

私は乳首が弱いから
必死で堪えているのに彼は
意地悪だから他の場所以上に時間を掛ける

そしておへそ、太ももと丁寧に
生クリームを舐め回す

そして、私の体の生クリームがなくなると
今度は彼のアソコに生クリームを絞り
私が舐める

そんな変態プレイをしながら
聖なる夜を五年間過ごしている

最初は遊びで始めた生クリームごっこ
だけど
やってみると意外とハマるものである

クリスマスくらい
普段とは違うエッチを味わうのも悪くない

そんな私たちには
まだまだ色んな変態プレイをやったのだが・・・

その話は次回・・
続きが見たいと思った人は
グッドボタン宜しくお願い致します

#エッチ#生クリーム#愛撫#変態 #エロ #セクシー #体験談 #女性
#女性が感じたエッチ体験談

●お勧めチャンネル

女性が感じたエッチ体験談
https://www.youtube.com/channel/UCwDFoYSewN14cdLE5RpNvOg?sub_confirmation=1

エッチな体験談(おしっこ、満員電車、痴漢、バイブ、水着)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVdw3oC1utBckX2gBn2_3tSORSMrHCDha

エロ体験談、セックス、エッチ
https://www.youtube.com/playlist?list=PLSKmI0LYLHyMAbXMEbCyuScwR9uQj1jDX

チャンネル紹介動画(女性が感じたエッチ体験談)
https://youtu.be/U4W8t2h9N6U

●お勧め動画

どうしても我慢できずに外でおしっこしていたら・・・
https://youtu.be/hi55Z45g9IY

私の初めてはお兄ちゃんだった~兄弟で犯した過ち~
https://youtu.be/DQVjzKL03x0

パパにバイブを見られてしまった・・
https://youtu.be/9dl-mM6wMgA

ちょっとそこのコンビニまでノーブラで出掛けたらひどい目に遭った話
https://youtu.be/M1C5yVnWRTs

私が職場の漫画喫茶で常にノーブラだった理由
https://youtu.be/Fdu3hOjXKTE

おっぱい大きいねと言われたから・・
https://youtu.be/U4zpNaazoJE

上司のセクハラに無抵抗な私の人生めちゃくちゃ【オモチャ】
https://youtu.be/enuhIXaVpco

プールで水着が脱げて・・・
https://youtu.be/7AykHGlm80M

理科室で先生とヤッちゃいました・・
https://youtu.be/0SCpPCEcA28

ホテルでローション風呂体験で意外と○○だった話
https://youtu.be/-HdOnjma4vc

●関連動画


Hが大好きな姉弟
https://youtu.be/lptY5DpaCgo

童貞に誘われたからホテルに行ったら・・
https://youtu.be/g4KMAYPNjpk

バスタオルのまま宅配を受け取ったら・・・
https://youtu.be/71NwinFOHDo

旦那が最近雑になったので他の男とエッチしました
https://youtu.be/rDTGe5-KE6Q

私があそこをパイパンにした理由
https://youtu.be/2gKKpsGpQPs

彼氏が浮気してるってわかってても私がそれを見て見ぬふりするたったひとつの理由
https://youtu.be/Oqd2OsF3KJU

遠距離恋愛中の彼氏がいても、近くの優しい男友達に私が抱かれた理由
https://youtu.be/0hS9vqszhHA

初エッチの相手はお父さん・・
https://youtu.be/29v1s-gjq1Q

AIにエッチを仕込んでみた結果
https://youtu.be/D_vD7xTJgwk

リアルナースにヤラシイ治療をしてもらえる面白風俗
https://youtu.be/YX1txfgagGE

矢口真里よりヤバい不倫現場を見られた話
https://youtu.be/vWhw8FW1f-o

女の子同士でエッチしちゃった・・・
https://youtu.be/LRR9dpNCHV4