YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

エロ】女で恋人がいない時の性欲解消法

youtu.be

 

女性は性欲がないと思ったら大間違い
女性も男に負けないくらい性欲はあるんですよ

男性は性欲解消として風俗などが豊富ですが、女性はなかなかありませんし
女性版風俗なんていけない!
という人が圧倒的です

そこで女性が恋人がいない時に実際にしている性欲解消法をご紹介したいと思います

まず、8割以上の女性が
パートナーがいるいない関係なく
一人エッチをしています

頻度は週2~3回が4割います

ここで分かる通り
女性も男性と変わらず、性欲が溜まったら一人エッチをして解消しているのです

しかし
女性は脳で感じるので、少しでも虚しさがあると満足できません

かといって
お金を払って女性版風俗に行くなんてこともできません

そこで
次に多いのが、「セフレを作る」です

ここでも意外な結果が出ているのです
女性でセフレがいる人の割合は
3割なのです

つまり10人に3人はセフレがいるということです

女性だって性欲があります
誰かに抱かれたいと思います

だけど・・・風俗には行きたくない
そんな人がセフレを作るらしいのです

彼氏がいないからエッチをしないと思っている男性諸君
それは大きな間違いです

女性も男性と同じように性欲はありますし、恋人がいなくてもちゃんと解消法を持っているのです

じゃあ、どうやってセフレを作るのか?
じゃあ、どうやってひとりエッチをするのか?

わたしは色々な方法をしっている。
その話はまた次回。。。


#エッチ #エロ #セクシー #体験談 #女性
#女性が感じたエッチ体験談

●関連動画


お尻やおっぱい等の痴漢を何度もされて「自分は○○だ」と気づき、今後はいくら痴漢されても抵抗しないことに決めた話→痴漢体験談エロ注意
https://youtu.be/d4D6siLKLNw

ちょっとそこのコンビニまでノーブラで出掛けたら
https://youtu.be/vrMkUb2BA9s

【アダルト】マジックミラー号に浜ちゃん参戦!!?
https://youtu.be/8PX3o_cNyvQ

【エロ】おっぱい大きいねと言われたから・・
https://youtu.be/vpP6qFkrNPM

【悲報】水トアナ、生放送で人気イケメン俳優にセクハラされる→非難の声殺到
https://youtu.be/V7hm2d58Zq8

【アダルト】女がエッチを嫌う理由
https://youtu.be/jIOF8mr_0uw

【観覧注意】エロ過ぎて放送禁止になった日本のCM3選
https://youtu.be/qpn3oVmqy8o

ローター初体験!想像と違って●●だった話
https://youtu.be/2uRAAgauI7g

【最新】笑ってはいけない2018今年のテーマは○○
https://youtu.be/q9GfYAbh3KM

【衝撃】実はおっぱいが大きい芸能人10選
https://youtu.be/RsiFcyKYhz8

【18禁】新風俗「ハグ専門店」って何?
https://youtu.be/pz9UrtIBpqc

今すぐ恋したくなるおすすめ恋愛ドラマランキング
https://youtu.be/QHH3h-sLa0w

Tバックってぶっちゃけ普段履くの?
https://youtu.be/tsUnNUknOc4

ハロウィンの痴漢は自己責任か?!
https://youtu.be/vO4KUTt8M-M

パパ活の実態【衝撃レポート】
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

望んでないのにおっぱいがGカップに成長した話
https://youtu.be/InpsGeEXQUE

【アダルト注意】男のオ○ニーの頻度を当てる方法
https://youtu.be/9pYBwfB9OAU

私の彼のアソコがアレで注意した結果
https://youtu.be/6qkLBUvoQp0

【最新援交】「ママ活」男子高校生を補導
https://youtu.be/nHnzTVXZ7U4

【エロ】後ろの穴が好きな女って変ですか?
https://youtu.be/miToNh6Xx9Q

【エロ】先生が好きすぎて○○な妄
想をしちゃう私って変ですか?
https://youtu.be/zUUsbi1jwbE

【エロ】私の初めてはお兄ちゃんだった~兄弟で犯した過ち~
https://youtu.be/DQVjzKL03x0

【エッチ体験談】ホテルでローション風呂体験で意外と○○だった話【気持ち良い?】
https://youtu.be/-HdOnjma4vc

【セクハラ被害】上司のセクハラに無抵抗な私の人生めちゃくちゃ【オモチャ】
https://youtu.be/enuhIXaVpco

【変態?】目隠しされるの大好きな女って変ですか?
https://youtu.be/pmMFf2r6omM

【エロ】女で恋人がいない時の性欲解消法
https://youtu.be/Nj0PQnGwZUY