YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【エロ】後ろの穴が好きな女って変ですか?

 

youtu.be

エッチはノーマル。
それが当たり前。
私は1年前までそう考えていた。

そして、
男性経験も少なくエッチが楽しいものだとは思えなかった

エッチは
男性が欲を満たすだけの行為・・。
ずっとそう思っていた

そう、
後ろの穴に出会うまでは・・・

私が後ろの穴に出会ったのは
元彼に失恋した1週間後だった

元彼とのエッチは満足ではなかったけど
元彼のことは大好きだった

だから振られたことがショックで
自暴自棄になっていた時だった

私は仕事帰りに飲み屋で
一人やけ酒をしていると
隣に男が座ってきた

「一緒に飲んでも良いですか?」

そこまでバカじゃない私は
ああ、きっと私を抱こうとしているんだとすぐに分かった

逃げようと思えばすぐに逃げられたはずだったが、私は、逃げなかった

正直
自分の身体がどうなろうとどうでも
良かった

エッチは男が満足できれば
終わるんだから・・。

そして私の予想通り
男はホテルに誘ってきて
私もその誘いに乗った

ホテルに入ればもちろんやることは
ただ一つ、SEXである

ホテルに着くと男はすぐに私を脱がした
男は私の身体を丁寧に愛撫した

彼の舌は温かく
どこを舐められても気持ちよかった

舌は次第に
脚の付け根を丁寧に愛撫し出した

彼はなかなか焦らし上手だった
脚の付け根から離れない

私はこの焦らしに異常に感じてしまい
自分でもわかるくらい濡れていた

やっと彼は私の陰部のところに来た
・・と思ったら
急に足を思いきり開かされ
私のお尻の穴を責め始めたのだ

私はお尻の穴を責められたことなんてなく驚いたが
衝撃的な気持ち良さにすぐにイッて
しまった

何とも言えない気持ち良さ
これは体験した人にしか
分からないだろう

そして
私も大きくなった男のアソコをさらに
巨大にして、男は私の中に入ってきた

いつも通りの感覚
確かに気持ちは良いが
お尻ほど気持ちよくはなかった

しばらくして
男は、私に四つん這いになるように
命令してきた

私はバックはあまり好きではなかった
バックになるとこれこそ
男の欲を満たすだけの行為になるからだ

仕方なく
四つん這いになると
次の瞬間、ビリビリと全身に
電流が走った

さっきのお尻の時とは比べ物にならないほどの気持ち良さ

私は声を出さずにはいられなくなり
隣の部屋にも聞こえるのではないかと思うくらい大きな声で喘いだ

そして
私はお尻で何度もイッてしまったのだ

今までエッチでイッたことなんてなかった私がお尻で何度もイッてしまったのだ

この男とは一度きりで終わったが
私はこの日以来
お尻が大好きで仕方なくなった

そして、この話には続きがある。
その話はまた次回。。。


#エッチ #エロ #セクシー #体験談 #女性
#女性が感じたエッチ体験談

●関連動画


お尻やおっぱい等の痴漢を何度もされて「自分は○○だ」と気づき、今後はいくら痴漢されても抵抗しないことに決めた話→痴漢体験談エロ注意
https://youtu.be/d4D6siLKLNw

ちょっとそこのコンビニまでノーブラで出掛けたら
https://youtu.be/vrMkUb2BA9s

【アダルト】マジックミラー号に浜ちゃん参戦!!?
https://youtu.be/8PX3o_cNyvQ

【エロ】おっぱい大きいねと言われたから・・
https://youtu.be/vpP6qFkrNPM

【悲報】水トアナ、生放送で人気イケメン俳優にセクハラされる→非難の声殺到
https://youtu.be/V7hm2d58Zq8

【アダルト】女がエッチを嫌う理由
https://youtu.be/jIOF8mr_0uw

【観覧注意】エロ過ぎて放送禁止になった日本のCM3選
https://youtu.be/qpn3oVmqy8o

ローター初体験!想像と違って●●だった話
https://youtu.be/2uRAAgauI7g

【最新】笑ってはいけない2018今年のテーマは○○
https://youtu.be/q9GfYAbh3KM

【衝撃】実はおっぱいが大きい芸能人10選
https://youtu.be/RsiFcyKYhz8

【18禁】新風俗「ハグ専門店」って何?
https://youtu.be/pz9UrtIBpqc

今すぐ恋したくなるおすすめ恋愛ドラマランキング
https://youtu.be/QHH3h-sLa0w

Tバックってぶっちゃけ普段履くの?
https://youtu.be/tsUnNUknOc4

ハロウィンの痴漢は自己責任か?!
https://youtu.be/vO4KUTt8M-M

パパ活の実態【衝撃レポート】
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

望んでないのにおっぱいがGカップに成長した話
https://youtu.be/InpsGeEXQUE

【アダルト注意】男のオ○ニーの頻度を当てる方法
https://youtu.be/9pYBwfB9OAU

私の彼のアソコがアレで注意した結果
https://youtu.be/6qkLBUvoQp0

【最新援交】「ママ活」男子高校生を補導
https://youtu.be/nHnzTVXZ7U4

【エロ】後ろの穴が好きな女って変ですか?
https://youtu.be/miToNh6Xx9Q