YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【高確率】旦那の浮気を見抜く方法

youtu.be 旦那が浮気しているかもと思ったら今から話す内容を試してみてください。 きっと旦那の真実を知ることができるでしょう。 よく、バラエティで「浮気、不倫」の特集が組まれていることってありますよね? もしくは、「浮気、不倫」をテーマにしたド…

【衝撃】女性の自転車に汚物、高3逮捕!!!

youtu.be 最近の事件は普通では理解できないような事件が多く見られるが今回もとんでもなくビックリするニュースが舞い込んできたのだ 高校3年生の男子生徒が面識のない20歳の女性の自転車のサドルに汚物を付けたなどとして逮捕されたのだ この男子生徒は…

【悲報】成田凌おもらし3回する

youtu.be 今若手人気俳優の一人でもありドラマや映画に引っ張りだこの成田凌さん ルックスも抜群で若い女性から絶大な人気の成田さんにまさかの衝撃のニュースが舞い込んできたのだ 成田さんは最近おもらしを3回もしてしまったというのだ 事の発端は、成田…

アルツハイマーの彼女【短編小説】

youtu.be 僕の彼女は若年性アルツハイマーである。最近僕のことを忘れることがある。覚悟していたことだが、やっぱり愛する人に忘れられるというのは想像以上に辛い。僕はそんな彼女に対して絶対にしてはいけない苛立ちを見せている。彼女が僕のことを思い出…

美肌作りは良い化粧品よりも○○で作れる【美容】

youtu.be 高級化粧品がなくてもあることをするだけで良い肌を作れるんです。 きれいな肌って憧れますよね。私も美肌を目指して1年前から高級化粧品を使い始めたのです。 やっぱり肌に触れるものだから良いものを使うべきであるなんて思って使い始めた高級化…

彼氏にスッピンを見せるタイミング

youtu.be できればスッピンなんて見せたくない、 だけどお泊まりや旅行で見せざる終えない時ってある これは私が体験した話。 私の片想いから始まった恋愛。最初のうちは実感さえなかった。 会えば常にドキドキしてたしまあ今思えば私はずっと猫被っていた。…

1円単位割り勘男

youtu.be 私が出会った男の話。 男とご飯に言っても私は割り勘派だった。正直おごられると気を遣うし自分が食べたいものが頼めないから私は割り勘の方が気楽だった。 この間ご飯に言った男も割り勘派だったらしく食事の後の会計時一円単位で請求してきた。 …

ぶっちゃけ女の不倫率

youtu.be 芸能人の誰かに不倫報道。皆さん、すごく騒ぎますよね 「最低」「芸能界辞めろ」等と平気で暴言を吐く そりゃ悪いことしたら叩かれるのは仕方ない だけど、そこで叩いてるくせに自分も不倫してる女性はどのくらいいるんでしょうね? 女性の不倫は昔…

【共感】子供を産むのが怖いと感じる理由

youtu.be 女性はいつか結婚して子供を産んで温かい家庭を築く・・、というのは一昔前までの話。 現代では女性も積極的に社会進出できる時代になり結婚という選択肢ではなく独身という選択肢を選ぶ女性も増えている。 また、社会問題にもなっている出産。 少…

焼き鳥に殺されかけた話

youtu.be 私は焼き鳥が大好きだった。半年前までは・・。 半年前に私はスーパーで焼き鳥を買った。1本98円の美味しそうな焼き鳥。 家に帰り早速食べた。美味しい・・!私は塩派だったがちゃんとお肉の旨みが感じられる味だった。 しかし、その数時間後私…

ハロウィンの痴漢は自己責任か?!

youtu.be しかしハロウィンで混雑している街で自ら露出度の高い恰好をしていて痴漢被害に合うのは自己責任だという声も多く上がっているのです この論争には芸能人も参加していてモデルの藤田二コルさんは自分も過去に渋谷のハロウィンで痴漢被害を受けたと…

僕の好きな人【短編恋愛小説】

youtu.be 僕はハルに呼び出された。絶対ハルは怒っているだろう。そしてきっと僕を許さないだろう。当たり前だ。僕はハルの好きな人にひどいことをしたんだから。最低な人間だ。僕がハルでも怒っていただろう、絶対に。でも・・・ハル、でもね・・・、ハルが…

ジャスティンビーバーの恥ずかしい動画(1)ステージで●●が脱げる

youtu.be カナダが産んだ大スタージャスティンビーバーそんな彼に意外とおっちょこちょいな面もあり、時には恥ずかしい失敗も。そんな彼のお茶目な一面を動画で紹介していきたいと思います。 記念すべき第1回の動画は彼のコンサート会場での出来事です。調…

○○したら金持ちと出会えたww

youtu.be 本当に金持ちと出会えた話。 私は当時大学生。毎日バイトに明け暮れていた。 頑張って働いても入ってくる金額は微々たるもの。 私はこの時点で今後社会人になってからの収入に絶望していた。 いっそ玉の輿に乗って結婚したいそう現実逃避するように…

【感動】九九ができない彼氏【短編恋愛小説】

youtu.be 私の彼氏は九九ができない。正確に言えば、七の段から言えない。 どうしてそんなにバカなのか疑問に思うくらい。 だけど、九九できないくせにお金の計算はちゃんとできちゃうから不思議。 私ね、基本的に自分よりバカな人ってダメなの。 だって男の…

ぶっちゃけ日本人女性の整形率

youtu.be まだ日本では整形しても良い反応は返ってこない。 下手したら友人が離れていくこともある。 自分に自信を持つためにこれからの人生を明るいものにするためにする整形なのに 整形した結果人生が悪い方向に変わった人も少なくないだろう。 しかし、整…

麻生太郎氏、名言で河野外相にケンカ売る

youtu.be 常識はずれの発言ばかりする麻生太郎氏が、河野外務大臣に「常識を磨かないかん」とまさかの助言をしたのだ。 事の発端は東京都内で開かれた河野外務大臣のパーティだった このパーティで麻生氏は河野外務大臣にまさかのダメ出しと助言をしたのだ …

安田さん批判者とダルビッシュ有がツイッターでケンカ勃発 本田圭祐も参戦!?

youtu.be シリアで3年4か月拘束されていた安田純平さんが解放されたことを受けて 野球選手のダルビッシュ有と世間の安田さん非難派の方がツイッターで揉めてダルビッシュ有のツイッターが一時炎上したのだ。 事の発端はダルビッシュ有がツイッターで 「一…

【体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果

youtu.be よく雑誌の後ろのページに「食事制限なしで1か月で-13キロ」とかいう怪しい広告が載っているけど 実際本当に痩せるのか購入してみた 電話での注文だったからさっそく電話をかけてみた するとコールセンターらしき女性が電話に出た。 優しい感じ…

【話題のニュース】話題沸騰のイケメンATM

youtu.be セブン銀行に最近とんでもないサービスができた その名も「セブンコンシェルジュ」 人気声優のボイスと女性向け恋愛ゲーム風のキャラクターが取引の案内をしてくれるというものである その内容が「あ、来てくれたんだ~」「暗証番号教えてよ」など…