YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

2018-10-30から1日間の記事一覧

【衝撃】女性の自転車に汚物、高3逮捕!!!

youtu.be 最近の事件は普通では理解できないような事件が多く見られるが今回もとんでもなくビックリするニュースが舞い込んできたのだ 高校3年生の男子生徒が面識のない20歳の女性の自転車のサドルに汚物を付けたなどとして逮捕されたのだ この男子生徒は…

【悲報】成田凌おもらし3回する

youtu.be 今若手人気俳優の一人でもありドラマや映画に引っ張りだこの成田凌さん ルックスも抜群で若い女性から絶大な人気の成田さんにまさかの衝撃のニュースが舞い込んできたのだ 成田さんは最近おもらしを3回もしてしまったというのだ 事の発端は、成田…

アルツハイマーの彼女【短編小説】

youtu.be 僕の彼女は若年性アルツハイマーである。最近僕のことを忘れることがある。覚悟していたことだが、やっぱり愛する人に忘れられるというのは想像以上に辛い。僕はそんな彼女に対して絶対にしてはいけない苛立ちを見せている。彼女が僕のことを思い出…

美肌作りは良い化粧品よりも○○で作れる【美容】

youtu.be 高級化粧品がなくてもあることをするだけで良い肌を作れるんです。 きれいな肌って憧れますよね。私も美肌を目指して1年前から高級化粧品を使い始めたのです。 やっぱり肌に触れるものだから良いものを使うべきであるなんて思って使い始めた高級化…