YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【エロ】私の初めてはお兄ちゃんだった~兄弟で犯した過ち~

youtu.be

 

 

私は17歳で初エッチを終えたが
実は、男の人のアソコを舐めたのは
お兄ちゃんが初めてだったのである

私たち兄弟は
小学生の時に過ちを犯したのだ

私が小学3年生、お兄ちゃんが小学6年生の時の話である

私たちは同じ部屋で
お布団を隣同士で並べて寝ていた

お母さんに寝かしつけられて
大人しく眠りに入るが
お母さんが部屋から出ていくと
私たちは起き上がってお互いプロレス
ごっこなどをして遊ぶのだ

いつもはプロレスごっこをして
疲れ果てて眠るのだが
今日は違った

お兄ちゃんが
急に「ちょっとこっちに来て」と私を自分の布団の方に招いたのだ

そして
「ここ舐められる?」
と私に聞いたのである

今となれば、その行為がどういった意味なのか理解できるが
当時はまだ小学3年生

私は別の不安をお兄ちゃんに聞いた
「舐めても良いけど病気にならない?」と。

私の中でそこはおしっこが出る場所だという認識でいたから
そんなところ舐めても体調を崩したりしないのか心配だったのだ

するとお兄ちゃんは
「ならないよ」と答えた

そして私は言った
「じゃあ舐めてあげるけど
終わったら私のも舐めて」と

お兄ちゃんは
「良いよ」と答えたのだ

兄弟で、しかもまだ小学生なのに
今では絶対にしてはいけないことだと
分かるが当時は知識が乏しすぎて
私たちは簡単に過ちを犯したのだ

もちろん
舐め方なんて分からない
今なら思い切り口いっぱいに咥えるかもしれないが
当時は舌先でチロチロと舐めただけ
だった

きっと潜在意識でしてはいけないことだというのは分かっていたのだろう

私はお兄ちゃんのを舐めながら
恐怖でいっぱいだったのだ

舐めるのも5回ほどで
終わった

実は、私が男の人のアソコを舐めるのは
お兄ちゃんが初めてだったのだ

そして
今度は私の番・・・。

って時にお母さんの足音が聞こえて
2人は慌てて自分の布団の中に入った
のだ

幸い、お母さんは部屋には入って
こなかった

私たちは、しばらくの沈黙の後、
その日はそこまでに

そして、この日を境に、ふたりは進んではいけない方向へ進んでいく

その話はまた次回。。。


#エッチ #エロ #セクシー #体験談 #女性
#女性が感じたエッチ体験談

●関連動画


お尻やおっぱい等の痴漢を何度もされて「自分は○○だ」と気づき、今後はいくら痴漢されても抵抗しないことに決めた話→痴漢体験談エロ注意
https://youtu.be/d4D6siLKLNw

ちょっとそこのコンビニまでノーブラで出掛けたら
https://youtu.be/vrMkUb2BA9s

【アダルト】マジックミラー号に浜ちゃん参戦!!?
https://youtu.be/8PX3o_cNyvQ

【エロ】おっぱい大きいねと言われたから・・
https://youtu.be/vpP6qFkrNPM

【悲報】水トアナ、生放送で人気イケメン俳優にセクハラされる→非難の声殺到
https://youtu.be/V7hm2d58Zq8

【アダルト】女がエッチを嫌う理由
https://youtu.be/jIOF8mr_0uw

【観覧注意】エロ過ぎて放送禁止になった日本のCM3選
https://youtu.be/qpn3oVmqy8o

ローター初体験!想像と違って●●だった話
https://youtu.be/2uRAAgauI7g

【最新】笑ってはいけない2018今年のテーマは○○
https://youtu.be/q9GfYAbh3KM

【衝撃】実はおっぱいが大きい芸能人10選
https://youtu.be/RsiFcyKYhz8

【18禁】新風俗「ハグ専門店」って何?
https://youtu.be/pz9UrtIBpqc

今すぐ恋したくなるおすすめ恋愛ドラマランキング
https://youtu.be/QHH3h-sLa0w

Tバックってぶっちゃけ普段履くの?
https://youtu.be/tsUnNUknOc4

ハロウィンの痴漢は自己責任か?!
https://youtu.be/vO4KUTt8M-M

パパ活の実態【衝撃レポート】
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

望んでないのにおっぱいがGカップに成長した話
https://youtu.be/InpsGeEXQUE

【アダルト注意】男のオ○ニーの頻度を当てる方法
https://youtu.be/9pYBwfB9OAU

私の彼のアソコがアレで注意した結果
https://youtu.be/6qkLBUvoQp0

【最新援交】「ママ活」男子高校生を補導
https://youtu.be/nHnzTVXZ7U4

【エロ】後ろの穴が好きな女って変ですか?
https://youtu.be/miToNh6Xx9Q

【エロ】先生が好きすぎて○○な妄想をしちゃう私って変ですか?
https://youtu.be/zUUsbi1jwbE

【エロ】私の初めてはお兄ちゃんだった~兄弟で犯した過ち~
https://youtu.be/DQVjzKL03x0