YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【セクハラ被害】上司のセクハラに無抵抗な私の人生めちゃくちゃ【オモチャ】

youtu.be

 

 

私の上司は
私が無抵抗なことを良いことに
過激なセクハラをしてきます

最初は、肩や腰を触られる程度だったのが、
最近では、お尻を撫でまわすように触り
「おっぱい重たいでしょー」と言いながら、重さを確認する振りをして
下から鷲掴みで触ってきます

しかし
私はいくら過激なセクハラをされても
一切抵抗はしません

それは
上司のセクハラを喜んでいるからだとかそんな理由ではありません

私は
過去にも、別の職場でセクハラをされたことがあります

その時の上司は、私が仕事でミスをするたびにお尻を叩き、2、3回揉むのです

気合を入れるふりをしていたのだと思いますが、明らかにお尻を触ることを楽しんでいました

また、忘年会など会社の飲み会があると
上司は酔っぱらったふりをして
膝枕をさせたり、腕を組んでおっぱいを触ったりしてきたのです

私は
ある時耐えられなくなり
上司にセクハラだと訴えました

すると上司は豹変し
私を理由を付けて悪者にし
会社にいられないようにさせました

権力がある人に逆らうと
例え自分が間違っていなくても
酷い目に合うのです

私は
そのことを前の職場で学び
今の職場では何をされても我慢しようと誓ったのです

そうしたら
それを良いことに、今の職場の上司も
セクハラ三昧

私は上司のオモチャになったのです

昨日
上司と一緒に来週出張に行くことが決まりました

1泊2日の泊りです
上司のヤラシイ目をみれば分かります
この出張で私は完全に上司のオモチャになるのだと。

その話はまた次回。。。


●関連動画


お尻やおっぱい等の痴漢を何度もされて「自分は○○だ」と気づき、今後はいくら痴漢されても抵抗しないことに決めた話→痴漢体験談エロ注意
https://youtu.be/d4D6siLKLNw

ちょっとそこのコンビニまでノーブラで出掛けたら
https://youtu.be/vrMkUb2BA9s

【アダルト】マジックミラー号に浜ちゃん参戦!!?
https://youtu.be/8PX3o_cNyvQ

【エロ】おっぱい大きいねと言われたから・・
https://youtu.be/vpP6qFkrNPM

【悲報】水トアナ、生放送で人気イケメン俳優にセクハラされる→非難の声殺到
https://youtu.be/V7hm2d58Zq8

【アダルト】女がエッチを嫌う理由
https://youtu.be/jIOF8mr_0uw

【観覧注意】エロ過ぎて放送禁止になった日本のCM3選
https://youtu.be/qpn3oVmqy8o

ローター初体験!想像と違って●●だった話
https://youtu.be/2uRAAgauI7g

【最新】笑ってはいけない2018今年のテーマは○○
https://youtu.be/q9GfYAbh3KM

【衝撃】実はおっぱいが大きい芸能人10選
https://youtu.be/RsiFcyKYhz8

【18禁】新風俗「ハグ専門店」って何?
https://youtu.be/pz9UrtIBpqc

今すぐ恋したくなるおすすめ恋愛ドラマランキング
https://youtu.be/QHH3h-sLa0w

Tバックってぶっちゃけ普段履くの?
https://youtu.be/tsUnNUknOc4

ハロウィンの痴漢は自己責任か?!
https://youtu.be/vO4KUTt8M-M

パパ活の実態【衝撃レポート】
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

望んでないのにおっぱいがGカップに成長した話
https://youtu.be/InpsGeEXQUE

【アダルト注意】男のオ○ニーの頻度を当てる方法
https://youtu.be/9pYBwfB9OAU

私の彼のアソコがアレで注意した結果
https://youtu.be/6qkLBUvoQp0

【最新援交】「ママ活」男子高校生を補導
https://youtu.be/nHnzTVXZ7U4

【エロ】後ろの穴が好きな女って変ですか?
https://youtu.be/miToNh6Xx9Q

【変態?】目隠しされるの大好きな女って変ですか?
https://youtu.be/pmMFf2r6omM

【セクハラ被害】上司のセクハラに無抵抗な私の人生めちゃくちゃ【オモチャ】
https://youtu.be/enuhIXaVpco