YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【エッチ体験談】ホテルでローション風呂体験で意外と○○だった話【気持ち良い?】

youtu.be

 

 

エッチの時に使う人もいるだろう
ローション

ヌルヌルとしていて、男性側はすごく気持ちいいと聞くが
女性としてはいまいち気持ち良さは分からず・・・。

そんなローションにお風呂で使う
ローション風呂があるのはご存じだろうか?

私は1年前に初めてローション風呂を
体験した
その感想を体験談と共に話そうと思う

私の彼氏はオトナのオモチャや変わったエッチをするのが大好きだった

ある時、彼とラブホに行った
そのラブホの部屋の中についている
エッチな自販機に
「ローション風呂」という文字が見えた

何でも
お風呂の中にローションを入れて
楽しむものらしい

彼はそれを見た時に
私の意見も聞かずに即購入

そして彼はさっそくお風呂にお湯を溜めてローション風呂を用意し始めたのだ

出来上がったローション風呂は
見た目は普通のお風呂だったが
お湯を触った瞬間
温かいローションですごい粘り気が
あった

お風呂に入ると
何とも不思議な感じだった

少し柔らかいスライムの中に入っているような感覚だった

水がローションによって固くなっているから、少し動きにくいが
何とも言えない気持ち良さだった

彼も初めてのローション風呂に興奮して
お風呂の中で私を求めた

が、しかし
ローション風呂でエッチは結構難しい

お互い身体が密着しても
すぐにヌルヌルして思うように身体が
動かない

また、物凄く滑るため
挿入はできなかった

というのも挑戦はしてみたが
全身ヌルヌルで床もヌルヌルだから
すぐに滑って腰を動かすことができないのだ

初めてのローション風呂は
意外と女性も楽しめることを知った

そして私は
その後知り合った別の男性から
驚きのローションプレイをされることになる。

その話はまた次回。。。

●関連動画

お尻やおっぱい等の痴漢を何度もされて「自分は○○だ」と気づき、今後はいくら痴漢されても抵抗しないことに決めた話→痴漢体験談エロ注意
https://youtu.be/d4D6siLKLNw

ちょっとそこのコンビニまでノーブラで出掛けたら
https://youtu.be/vrMkUb2BA9s

【アダルト】マジックミラー号に浜ちゃん参戦!!?
https://youtu.be/8PX3o_cNyvQ

【エロ】おっぱい大きいねと言われたから・・
https://youtu.be/vpP6qFkrNPM

【悲報】水トアナ、生放送で人気イケメン俳優にセクハラされる→非難の声殺到
https://youtu.be/V7hm2d58Zq8

【アダルト】女がエッチを嫌う理由
https://youtu.be/jIOF8mr_0uw

【観覧注意】エロ過ぎて放送禁止になった日本のCM3選
https://youtu.be/qpn3oVmqy8o

ローター初体験!想像と違って●●だった話
https://youtu.be/2uRAAgauI7g

【最新】笑ってはいけない2018今年のテーマは○○
https://youtu.be/q9GfYAbh3KM

【衝撃】実はおっぱいが大きい芸能人10選
https://youtu.be/RsiFcyKYhz8

【18禁】新風俗「ハグ専門店」って何?
https://youtu.be/pz9UrtIBpqc

今すぐ恋したくなるおすすめ恋愛ドラマランキング
https://youtu.be/QHH3h-sLa0w

Tバックってぶっちゃけ普段履くの?
https://youtu.be/tsUnNUknOc4

ハロウィンの痴漢は自己責任か?!
https://youtu.be/vO4KUTt8M-M

パパ活の実態【衝撃レポート】
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

望んでないのにおっぱいがGカップに成長した話
https://youtu.be/InpsGeEXQUE

【アダルト注意】男のオ○ニーの頻度を当てる方法
https://youtu.be/9pYBwfB9OAU

私の彼のアソコがアレで注意した結果
https://youtu.be/6qkLBUvoQp0

【最新援交】「ママ活」男子高校生を補導
https://youtu.be/nHnzTVXZ7U4

【エロ】後ろの穴が好きな女って変ですか?
https://youtu.be/miToNh6Xx9Q