YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法【ガールズトークショー(002)】

youtu.be

ダイエットは女性にとって
永遠の課題ですね。

そこでダイエット歴20年の私が
今まで行ったダイエットで一番効果があったダイエット法を紹介します。

今回紹介するのは
1週間の短期ダイエットで効果があった方法です。

1週間くらいなら
断食、絶食が一番効果あると
思ってません?

だけど、難易度も高いうえに
痩せる人と痩せない人の差が大きいですよね。

ちなみに
私も1週間断食をしたことがありますが
1キロも痩せなかったです。
0. 何キロの世界。。。

しかもすごく辛かったし、
その後すぐ暴食に走ってリバウンド。

だからね、
ダイエットは無理のない範囲が
一番痩せるんだと思う。
ストレスを溜めずに徐々に落としていく。

まあ、だけど
それでもどうしても痩せなくてはいけない時ってありますよね。

そこで
1週間で-3キロ痩せた
確実に痩せるダイエット法を紹介します。

「鍋スープダイエット」
これが確実に誰でも短期間で痩せることができます。
しかも、辛くない。
あ、いやダイエットだから多少はきついけど
でも、絶食よりマシだし効果も大。

作り方も簡単。
鍋スープ、市販で売っているもので大丈夫。
そこにもやしと長ネギをたっぷり入れて
豚バラを足せば完成。

結構お腹に溜まるし
逆に痩せるのってくらい食べごたえあります。

そう、このダイエット何故痩せるのかというと
お通じがすんごいんです。

断食すると便秘になりがちだけど
もやし、鍋スープがお通じを良くしてくれるので
便秘にならずダイエットできるということです。

それに空腹で辛いということもないから
リバウンドの心配もなし。

私はこれで1週間で3キロ痩せました。
ちなみに私の友人も実証済みです。

是非お試しあれ。

#ガールズトークショー

●関連動画

私にダイエットの神が舞い降りた一言【ガールズトークショー(001)】
https://youtu.be/A7Nwy-6LBcE

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法【ガールズトークショー(002)】
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック【ガールズトークショー(003)】
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言【ガールズトークショー(004)】
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw 【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

私にダイエットの神が舞い降りた一言
https://youtu.be/A7Nwy-6LBcE