YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

たった100円で半年間使える美容パック

youtu.be

美容パックって高くないですか?

一回100円のパックとお金掛かるし
毎日できないし。

そこで私はあるものを使って
半年で100円のパックをすることにしました。

これがすごい効果があったんです。

用意するものは
サランラップ一本。

よく自称貧乏生活している人が
サランラップで保湿してますとか
宣伝してるけど
サランラップ舐めたらアカン。

お風呂上り
化粧水を付けた肌の上からサランラップを巻くだけ。
もちろん、呼吸できるように穴開けてね。

もし、化粧水がないのなら
肌が湿っていれば大丈夫。

5分~10分置くだけでもちもち肌完成。

1回1万円の美容パックなら
それなりの効果はあると思うけど
1回100円以下の美容パックしている人は
絶対にサランラップの方が良いですよ。
半年で100円。

あのね、
美肌も一日にして成らず。
継続することに意味があるから

より継続できる美容法の方が
肌に潤いを保ち続けてくれます。

継続は力なり。
継続は美肌なり。

#ガールズトークショー

●関連動画

私にダイエットの神が舞い降りた一言【ガールズトークショー(001)】
https://youtu.be/A7Nwy-6LBcE

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法【ガールズトークショー(002)】
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック【ガールズトークショー(003)】
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言【ガールズトークショー(004)】
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw 【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

私にダイエットの神が舞い降りた一言
https://youtu.be/A7Nwy-6LBcE