YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果【体験談】

youtu.be

カラコンって毎日替えてますか?

私はめんどくさいし節約のため
使いまわしをしていたことがあります。

去年かな?
いつも寝るときにカラコンを外して
コンタクト液に付けるんだけど
たまたまコンタクト液が切れちゃったの。

どうしよう、買わなくちゃと思ったんだけど
夜も遅いし今から寝ようとしていたから
買いに行きたくないなって思ったの。
しょうがないから
明日は新しいコンタクトにするかって
思ったんだけど
そこで新しいコンタクトも切れていることに気づいたの。

新しいコンタクトもない
でも洗浄液を買いに行くのもめんどくさい。

そこでふと、
1日くらいならつけっぱなしでも平気かという決断にいたり
カラコンを付けたまま就寝しました。

次の日、
目が乾燥して開けるのが辛い。
急いで目薬を差してしばらくすると
目は普通にいつもの調子に戻ったの。

よし、今日は洗浄液を買って帰ろうと思って家を出て
夜に帰宅。
いつも通り、シャワーを浴びて寝ようとしたその時、
「洗浄液・・買い忘れた」

さすがに2日はまずいだろうと思ったけど
買いに行くのはめんどくさい。

そこで、まあ2日くらい大丈夫でしょという決断にいたり就寝しました。

というのを1週間繰り返した朝、
目がかなり痛くて真っ赤になっていることに気づきました。
これはさすがにヤバいと思い、
コンタクトを外すと
黒目の回りは真赤赤。

しかも目が痛いし痒い。
これは失明の危機ではないかと
ここに来てマジで焦り出した。

だけど、眼科に行くのはめんどくさい。

そのまましばらくコンタクトが目に入らなくなってしまって裸眼生活。

痛みも赤みも1週間くらいしたら落ち着いたけど
これは一歩間違えれば失明レベル。

良い子の皆さんはコンタクトは毎回ちゃんと外して寝てくださいね。

そして何事もめんどくさがってると
酷い目に合うということ。

この性格のままいれば
私は間違いなく失明する。

今は、毎日コンタクトは外すようにしてます。
#ガールズトークショー

●関連動画

私にダイエットの神が舞い降りた一言【ガールズトークショー(001)】
https://youtu.be/A7Nwy-6LBcE

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法【ガールズトークショー(002)】
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック【ガールズトークショー(003)】
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言【ガールズトークショー(004)】
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【ダイエット体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw