YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【よく当たる】怖いほど効くおまじない

youtu.be

女性っておまじないや占い好きですよね。
私も大好きで何かあるとすぐに頼ってしまいます。

そこで今回は
「怖いほど当たるおまじない」を紹介したいと思います。

私も試しましたが効果ありました。

まず、教える前に一つ約束があります。
おまじないで一番パワーを発揮するのは
「信じる力」です。

どうせ当たらないだろうという気持ちでやってもおまじないは効きません。
必ず、効果があると信じて
やってみてください。

「どんな願い事も叶うおまじない」
準備するものは特にありません。
ただし机がある場所でお願いします。
絶対に叶うと信じる心だけ
持っていてください。

信じる心を持って願い事を頭に思い浮かべてみてください。

そして願い事を強く願いながら
目を閉じて頭に数字を思い浮かべます。
パッと浮かんだ数字の数だけ
机を手のひらで叩きます。

(3が思い浮かんだら
3回机を軽く叩きます。)

そして最後にもう一度
お願いをします。

これだけです。
本当に簡単でこんなんで願い事なんて叶うの?って思っているかもしれません。

でも私はこのおまじないのおかげで
何回も救われました。

何事も信じることから道は開きます。

今は嘘だと思っても
実践するときは心から
信じて行ってください。

#ガールズトークショー

●関連動画


辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法【ガールズトークショー(002)】
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック【ガールズトークショー(003)】
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言【ガールズトークショー(004)】
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【ダイエット体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

【名言集】いじめで悩んでいる人へ贈る言葉
https://youtu.be/B5OO3wBohv4

福士蒼汰、友達募集中!?
https://youtu.be/9H5hv2p1-lA

【名言集】片思いの切ない気持ち
https://youtu.be/k1P3j7WSzxw

怖いほど効くおまじない
https://youtu.be/okBnq5VHvEY