YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

先生に恋をした【短編小説】

youtu.be

1年前高2になった春、私は一瞬で恋に落ちた。始業式の日私は出会った。

叶うはずのない恋、
でも期待してしまう恋。
先生、私はあの時確かにあなたに恋をしていました。

全てがかっこよく見えて先生の姿を見るたびに胸が苦しくて、
こんな思いをしたのは初めてだった。

先生「三好―、大丈夫か?」
先生「三好、よく頑張ったな。」

先生はいつも優しかった。
何かあると心配してくれてちょっとしたことでも褒めてくれて。

ねえ先生、
あれは生徒として
心配してくれてたの?
あれは生徒として
話しかけてくれてたの?

生徒として・・・

そうであるに決まってる、
でもあの時の私はちょっとしたことでも少し先生と話せるだけで嬉しくて一人で舞い上がりすぎて
周りが見えていなかった。

先生が生徒に恋なんてするはずない、
でももしかしたらあり得るかもしれない。本気でそう思い始めていた。

ある日、学年集会が開かれた。
そこで先生が結婚することを知った。
私はその時現実を突き付けられた
気がした。先生が生徒に恋なんかするはずないし、私のことは一生徒としか見ていないことを知った。

いや、分かっていたはずだった。
絶対に実らない恋。だけど私は勘違いするだけで幸せだったんだ。
だって勘違いして先生のことを想っているだけで本当に幸せだったから。

だから、せめて最後まで卒業するまで勘違いして終わりたい恋だった。 #ガールズトークショー

●関連動画

私にダイエットの神が舞い降りた一言【ガールズトークショー(001)】
https://youtu.be/A7Nwy-6LBcE

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法【ガールズトークショー(002)】
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック【ガールズトークショー(003)】
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言【ガールズトークショー(004)】
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【ダイエット体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw