YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

福士蒼汰、友達募集中!?

youtu.be

福士蒼汰さんと言えば
今をときめく超人気イケメン俳優ですが
何と友達が全くいないんだとか。

福士さんレベルになれば
黙っていてもたくさんの人が集まってきそうなものですが
芸能界の友達が
全然できないんだそうです。

よく小栗旬さん率いる小栗会があったりしていますが
福士さんは呼ばれないらしいんです。
小栗会と言ったら
今をときめく若手俳優、実力派俳優が多数入っていますが
そこには福士さんはいないんだそうです。

そんな中
日本テレビで放送されている
「一周回って知らない話」では
福士さんの友達を見つけるという企画を行いました。

占い師のゲッターズ飯田さんに
占ってもらい福士さんと一番相性の合う
芸能界の友達を探したのです。

そこで一番相性が合った芸能人が
早乙女太一さんでした。

しかし
早乙女さんとは舞台で共演したこともあるみたいで
早乙女さんからしたら
もう福士さんは友達だと思っていたそうで、友達がいないと言われて
逆にショックを受けていたんだそうです。

福士さんは意外とシャイな人なだと
感じました。

そんな福士さんに
益々目が離せないですね。


#ガールズトークショー

●関連動画

私にダイエットの神が舞い降りた一言【ガールズトークショー(001)】
https://youtu.be/A7Nwy-6LBcE

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法【ガールズトークショー(002)】
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック【ガールズトークショー(003)】
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言【ガールズトークショー(004)】
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【ダイエット体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

【名言集】いじめで悩んでいる人へ贈る言葉
https://youtu.be/B5OO3wBohv4

福士蒼汰、友達募集中!?
https://youtu.be/9H5hv2p1-lA