YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【名言集】片思いの切ない気持ち

youtu.be

「忘れたいものは
絶対に忘れられないんです。」

「追いかけてはいけない
追いかけないのが恋愛の武士道である」

「別れの辛さに馴れることは
決してありません。
幾度繰り返しても別れは辛く苦しいものです。それでも私たちは
死ぬまで人を愛さずにはいられません。
それが人間なのです。」

「恋をするということは苦しむことだ。
苦しみたくないなら恋をしてはいけない
でもそうすると、恋をしていないことでまた苦しむことになる」

「女は、人生で一度や二度は
ワルイ男を愛してしまうの。
でもだからこそ
イイ男に出会った時に
感謝する気持ちになれるのよ」

「1000回恋に破れようが
誰も愛したことがないよりずっといいわ」

「涙で目が洗えるほどたくさん泣いた女は視野が広くなるの」

「これだけは覚えておきなさい。
何もかも失ったと思える瞬間さえ、
あなたの未来は残っているということを」

「強いってことは泣かないことじゃない
泣いてもまた笑えること」

「恋って言うのは
それはもう
ため息と涙でできたものですよ」

#ガールズトークショー

●関連動画


辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法【ガールズトークショー(002)】
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック【ガールズトークショー(003)】
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言【ガールズトークショー(004)】
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【ダイエット体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

【名言集】いじめで悩んでいる人へ贈る言葉
https://youtu.be/B5OO3wBohv4

福士蒼汰、友達募集中!?
https://youtu.be/9H5hv2p1-lA

【名言集】片思いの切ない気持ち
https://youtu.be/k1P3j7WSzxw