YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

今すぐ恋したくなるおすすめ恋愛ドラマランキング

youtu.be

胸キュンできる恋愛ドラマを
15位からランキング形式で紹介します。

15位
サマーヌード
山P主演の夏の恋物語です。
このドラマを見たらきっと夏の恋がしたくなる。

14位
神様、もう少しだけ
深キョン主演のドラマです。
エイズという病気の話ですが
とても切なく泣ける話になっています。

13位
過保護のカホコ
過保護に育てられた女の子が
一人の男の子に出会って変わっていく話です。

12位
「地味にスゴイ!校閲物語」
石原さとみさん主演で話も面白いですが
毎回衣装が可愛い石原さんが話題になったドラマです。

11位
「世界一難しい恋」
嵐の大野智さん主演の恋愛ドラマですが
とても笑えるコメディ要素満載のドラマになっています。

10位
オレンジデイズ
大学生の青春恋愛ドラマですが、聴覚障害を持った女の子と手話を通して恋心が描かれるとても話題になったドラマです。

9位
のだめカンタービレ
コメディ要素満載のドラマですが
時に切なく泣ける話になっています。
映画化もされとても人気の作品です。

8位
ダメな私に恋してください
とにかく深キョンが可愛いです。
また、ディーンフジオカさんがより人気になったきっかけのドラマです。

7位
ブザービート
北川景子さん、山Pがバスケを通して恋愛を繰り広げるドラマです。
胸キュンが止まらない作品です。

6位
「リッチマンプアウーマン」
石原さとみさん、小栗旬さん主演の恋愛ドラマですが、二人の掛け合いや仲の良さが胸キュン全開の最高作品です。

5位
「ラスト?シンデレラ」
ちょっとエッチな大人の恋愛ドラマです。
篠原涼子さんのおやじキャラも最高に笑える作品です。

4位
花ざかりの君たちへ
イケメン俳優がいっぱい出てくるとにかく堀北真希さんが羨ましいドラマです。

3位
山田太郎ものがたり
二宮さん、櫻井さんが出演している恋愛ドラマです。お金よりも愛が大切だと教えてくれるドラマです。

2位
ホタルノヒカリ
干物女綾瀬はるかさんと部長の藤木直人さんの同棲生活を描いた笑える作品です。

1位
花より男子
これ以上に最高の恋愛ドラマに出会ったことはありません。と言えるくらい最高に面白い作品です。
庶民と財閥の切ない恋が堪りません。

是非、
休日は恋愛ドラマを見て胸キュンしましょう。

#ガールズトークショー

●関連動画

私にダイエットの神が舞い降りた一言【ガールズトークショー(001)】
https://youtu.be/A7Nwy-6LBcE

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法【ガールズトークショー(002)】
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック【ガールズトークショー(003)】
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言【ガールズトークショー(004)】
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【ダイエット体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc