YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言【美容】

youtu.be

最近女は脱毛するのが当たり前っていう
風潮になってるけど
中学生だった私には脱毛など
未知の世界だった。

そもそも足に毛が生えてるとか
男子みたいにボーボーに生えるわけじゃないから
意識したことなかったし
脱毛とか考えたことなかった。

あるとき学校で
お昼ご飯を食べてたの

その時
クラスの男子一人が私の椅子の近くに
箸を落としてしまって
その男子が拾いに来たんだよね

「うわー」
って声が下から聞こえて私は何事かと
思って
「どうしたの?」
って聞いたんだ

そうしたら大きな声で
「お前毛くらい剃れよ。
汚いな。俺より毛濃いじゃん」
って言われたの。

え?何の話?
しかも声が大きいからクラス中の
視線が私に集まってたんだ。

「脚だよ、脚の毛すごいぞ」
と念押しされたのだ

その時初めて毛を剃るってことを知ったのだ。
私はすごい赤っ恥をかいたし
気になっていた男子から言われたから
泣きそうに傷ついたのだ。

他の女子の脚を見ると
確かにつるつる。

そもそも
毛を剃るってことどこで学ぶんだ?
何て思ったけど

そんなことは今更どうでも良い。

私はその日の放課後
薬局で除毛機を購入。
家に帰ってすぐに毛を剃った。

そして私は
高校生になりバイトをして
脱毛することを決意した。

私にダイエットの神が舞い降りた一言【ガールズトークショー(001)】
https://youtu.be/A7Nwy-6LBcE

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法【ガールズトークショー(002)】
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック【ガールズトークショー(003)】
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言【ガールズトークショー(004)】
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw 【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

私にダイエットの神が舞い降りた一言
https://youtu.be/A7Nwy-6LBcE