YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

Tバックってぶっちゃけ普段履くの?

youtu.be

Tバックってぶっちゃけ普段履くのか疑問に思った

普段履くという言い方もおかしいが、
女である私はTバックを普段履くことは信じられない

小股のところに布が全然ないし
オリモノが
洋服に染みつきそうでできない

普段履くような人たちは
オリモノが出ないのか小股が小さいのか・・?

私はエッチするときのものだという印象が強い

だけど、ズボンを履くとパンティラインが見えるのが美しくないから
Tバックを履くという人がいる

もっと驚いたのが、そのパンティラインが気になるからパンツを履かないという人もいるらしい

え、ズボンの小股のところ汚くないかと思ってしまうが、

そう言う人たちは自分のズボンよりも
パンティラインが気になるらしい

でも、調べてみると
普段からTバック
履く女性は多いようだ

女性の10%は普段からTバックを履いているらしい

10%ということは100人いたら
10人は履いているということである

それってすごくないか?
私が時代遅れなのかもしれない

つまり、
Tバック=エロい下着などと言う変態な発想ではなく

多くの女性は
Tバック=パンティライン隠し
なのだ

まあ、私はどんなにTバックが普及しようとも普段から履くことは
あできないだろう

パンティライン出したまま歩く下品な女だと言われてもやっぱり普通のおばパンが一番落ち着くのである。

#ガールズトークショー

●関連動画


今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

【名言集】いじめで悩んでいる人へ贈る言葉
https://youtu.be/B5OO3wBohv4

福士蒼汰、友達募集中!?
https://youtu.be/9H5hv2p1-lA

【名言集】片思いの切ない気持ち
https://youtu.be/k1P3j7WSzxw

怖いほど効くおまじない
https://youtu.be/okBnq5VHvEY

整形して成功したことと失敗したこと
https://youtu.be/PVz1yyNqxTg

女優のん、ついに元所属事務所と和解へ
https://youtu.be/3sNv1hpIiFE

経済力のないイケメンか、経済力のあるブス男か
https://youtu.be/03VGLIVWGZs

わたしののおにいちゃん
https://youtu.be/tGXWzejXedc

【悲報】クロちゃん、余命三年と宣告される
https://youtu.be/vP90yr5emcA

あなたの運命の相手教えます
https://youtu.be/n8W2mNlKq1k

【体験談】性病を無視し続けた結果
https://youtu.be/qPKu91pjvQk

【衝撃】100円で家が買える!?
https://youtu.be/TCTmKKZmzVM

麻生太郎氏、また失言
https://youtu.be/jqbM4UVir9w

日本で絶対に行ってはいけない場所
https://youtu.be/_pp6EvccYY4

望んでないのにおっぱいがGカップに成長した話
https://youtu.be/InpsGeEXQUE

2019年のGWは10連休!?
https://youtu.be/NmXhIAEMrdI

Tバックってぶっちゃけ普段履くの?
https://youtu.be/tsUnNUknOc4