YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

2019年のGWは10連休!?

youtu.be

最近多くの国民にとって
嬉しいニュースが舞い込んできました。

2019年GWは
10連休になるかもしれない!?

いや、それが本当だとしたら
非常に嬉しい話ですよね。

では、なぜこんな嘘のような夢の話が出てきたのか説明します。

来年2019年は
天皇が退位して新天皇が即位します。

その新天皇の即位日が
5月1日になることが確定しました。

そこで安倍総理
5月1日を2019年に限り祝日にすることを表明しました。

国民皆が新天皇の即位を祝うことができるようにするためだそうです。

しかし
5月1日が祝日になったからと言って
10連休になるわけではありません。

ではどうやって10連休を実現するのか。

それは
国民の祝日について定める「祝日法
により、前後を祝日に挟まれた日は
休日にすると規定しているからです。

その規定に従うと
元々平日だった4月30日と5月2日も
祝日になるということです。

最終的に祝日の決定は
年内には確定する見込みが高いということです。

もし
GW10連休が実現すれば
国内海外旅行客も
かなり増える見込みですので

早めのGW計画を立てられることを
おススメします。


#ガールズトークショー

●関連動画


今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

【名言集】いじめで悩んでいる人へ贈る言葉
https://youtu.be/B5OO3wBohv4

福士蒼汰、友達募集中!?
https://youtu.be/9H5hv2p1-lA

【名言集】片思いの切ない気持ち
https://youtu.be/k1P3j7WSzxw

怖いほど効くおまじない
https://youtu.be/okBnq5VHvEY

整形して成功したことと失敗したこと
https://youtu.be/PVz1yyNqxTg

女優のん、ついに元所属事務所と和解へ
https://youtu.be/3sNv1hpIiFE

経済力のないイケメンか、経済力のあるブス男か
https://youtu.be/03VGLIVWGZs

わたしののおにいちゃん
https://youtu.be/tGXWzejXedc

【悲報】クロちゃん、余命三年と宣告される
https://youtu.be/vP90yr5emcA

あなたの運命の相手教えます
https://youtu.be/n8W2mNlKq1k

【体験談】性病を無視し続けた結果
https://youtu.be/qPKu91pjvQk

【衝撃】100円で家が買える!?
https://youtu.be/TCTmKKZmzVM

麻生太郎氏、また失言
https://youtu.be/jqbM4UVir9w

日本で絶対に行ってはいけない場所
https://youtu.be/_pp6EvccYY4

望んでないのにおっぱいがGカップに成長した話
https://youtu.be/InpsGeEXQUE

2019年のGWは10連休!?
https://youtu.be/NmXhIAEMrdI