YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

経済力のないイケメンか、経済力のあるブス男か

youtu.be

 

三十路女
そろそろ結婚もしたいと焦っている。

私には20代前半の若くて
イケメンな彼がいる。

だけど、彼は経済力に乏しく結婚もまだ考えていない。

私には彼氏がいるのに言い寄ってくる
30代のデブでブス男がいる。

だけど、経済力は素晴らしく
いつでも結婚できる状況である。

どちらを選べば幸せか。

確実に結婚したいのなら
経済力が素晴らしいブス男だろう。

でも、私はそんな男と結婚して
幸せになれるのかとも思う。

今好きなのは経済力が乏しい
イケメンである。

でも、私はそんな男といて
未来はあるのかとも思う。

もしかしたら
彼に捨てられるかもしれない。
彼は一生経済力が乏しいかもしれない。

だけど
私は知っている。
どちらを選んでも後悔すると。

人は選ばなかった方に
執着する癖がある。

私はどちらを選んでも後悔するだろう。

だったら
こんなに真剣に悩む必要なんかないのだ。

どちらを選んでも後悔することが分かっているのなら
こんな真剣に悩んでも意味がない。

私は結婚したい、今すぐに。

そして
女は愛するより愛される方が
幸せになれるという。

5年後の現在の私
やっぱり後悔した。

あのイケメンと結婚していれば
もっとかわいい子供が生まれただろう。

でも、
不幸にはなっていない
後悔はしたけどなんだかんだ
幸せに過ごしている。

#ガールズトークショー

●関連動画


たった100円で半年間使える美容パック【ガールズトークショー(003)】
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言【ガールズトークショー(004)】
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【ダイエット体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

【名言集】いじめで悩んでいる人へ贈る言葉
https://youtu.be/B5OO3wBohv4

福士蒼汰、友達募集中!?
https://youtu.be/9H5hv2p1-lA

【名言集】片思いの切ない気持ち
https://youtu.be/k1P3j7WSzxw

怖いほど効くおまじない
https://youtu.be/okBnq5VHvEY

整形して成功したことと失敗したこと
https://youtu.be/PVz1yyNqxTg

女優のん、ついに元所属事務所と和解へ
https://youtu.be/3sNv1hpIiFE

経済力のないイケメンか、経済力のあるブス男か
https://youtu.be/03VGLIVWGZs