YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

望んでないのにおっぱいがGカップに成長した話

youtu.be

これは気づいたらおっぱいが
DカップからGカップになっていた話ね。

Dカップもまあまあ大きい方だから
これ以上おっぱいを大きくしたいとか
思ってなかったんだよね

まあ、男の人は
大きいおっぱい好きだと思うけど

大きいのも大きいで悩みがあるんだよ

Gカップになった今
私が体験してること

肩は凝るし、洋服着たらデブに見えるし
それに視線がおっぱいに集まる・・。

自意識過剰と思うかもしれないけど
本当なんだよ

でかいおっぱい見たら
二度見するだろ??

女の私でもするんだから。

そう、でね
どうしておっぱいが成長したかというと
薬なのよ

「おっぱいが大きくなるとかいう
嘘くさい薬の話かよ」

って思ったでしょ。

違うんだなあー

私が飲んでいたのは
おっぱいに特化した薬ではないのだよ

たまたま飲んでいた薬が
おっぱいも大きくさせちゃう
薬だっただけ。

「ピル」って知ってる?
まあ、世間で認知されてるのは
避妊薬ってところでしょ

でも、「ピル」には
避妊以外にも生理痛軽減や女性特有のがん対策とかもしてくれる
女性の為の薬なんだよね

でね、
生理痛が酷かった時に
「ピル」の存在を知って飲み始めたの

飲み始めて1年くらい経った時に
最近ブラがきついなあと思って
下着屋さんにバストを測りに行ったの

そうしたら
DカップだったおっぱいがGカップ
成長していたんだよね

調べてみたら
「ピル」を飲むことで
おっぱいが大きくなることって
良くある話らしい

おっぱい大きくしたいなら
豆乳なんかより「ピル」の方が確実だよ


#ガールズトークショー

●関連動画


○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

【名言集】いじめで悩んでいる人へ贈る言葉
https://youtu.be/B5OO3wBohv4

福士蒼汰、友達募集中!?
https://youtu.be/9H5hv2p1-lA

【名言集】片思いの切ない気持ち
https://youtu.be/k1P3j7WSzxw

怖いほど効くおまじない
https://youtu.be/okBnq5VHvEY

整形して成功したことと失敗したこと
https://youtu.be/PVz1yyNqxTg

女優のん、ついに元所属事務所と和解へ
https://youtu.be/3sNv1hpIiFE

経済力のないイケメンか、経済力のあるブス男か
https://youtu.be/03VGLIVWGZs

わたしののおにいちゃん
https://youtu.be/tGXWzejXedc

【悲報】クロちゃん、余命三年と宣告される
https://youtu.be/vP90yr5emcA

あなたの運命の相手教えます
https://youtu.be/n8W2mNlKq1k

【体験談】性病を無視し続けた結果
https://youtu.be/qPKu91pjvQk

【衝撃】100円で家が買える!?
https://youtu.be/TCTmKKZmzVM

麻生太郎氏、また失言
https://youtu.be/jqbM4UVir9w

日本で絶対に行ってはいけない場所
https://youtu.be/_pp6EvccYY4

望んでないのにおっぱいがGカップに成長した話
https://youtu.be/InpsGeEXQUE