YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

整形して成功したことと失敗したこと

youtu.be

3年前に整形して
成功したことと失敗した話

中学の時まで自分の顔イケてるって
思っていたんだよね

クラスの男子には
「ブス」って言われてたけど
私のこと好きだからなんだなって
思ってた

ほら、好きな女の子に
意地悪言いたくなる的な感じでさ。

だからクラスの男子ほとんどが
私のこと好きなんだろうなって思ってた

だけど、高校に入って
周りは彼氏ができていくのに
私は一向にできない

というか告白すらされない

おかしいなあー。
私中学の時めっちゃモテてたのになあ

ああ、そうか
高嶺の花だから私に声かけられないのか

なんておめでたい考えして
自分がブスだということに気づいてなかった

あるとき
トイレから出ようとしたら
クラスメートの女子の話声が
聞こえてきた

「山田って自分がブスなことに気づいてないよね」
「マジできもい顔してるのに
ヤバくない~」

やまだ・・・・?
私のことだ。
え?私ってブスなの?

この時初めて自分がブスだという
事実を知った

さすがに女子に陰口言われたら
自覚するよね

それから私は自分がブスだという事実を知って
かわいくなろうと努力した

だけど
ブスには限界があることも知った

私は大学に入りバイトをして
整形することを決意した

整形するパーツは目と鼻。
一重に近い奥二重をパッチリ二重にし
鼻にはプロテーゼを入れて高くする

整形は成功した
前よりも華やかな顔立ちになり
初めて会った人からは
「美人だね」と言われるようになった

だけど、整形したことにより
私は自分がブスだったのだとより
自覚した

前の顔だったら
「美人だね」なんて言われることなんてなかった

食事に誘ってくれる人まで現れた

明らかに私の人生は華やかになった

だけどね
やっぱりブスでもブスなりに
自分の顔が
好きだったんだなって思う。

どんなに褒められても
心から喜べない

勘違いしているときの方が
幸せだったのだと思った

私の整形は
成功したけど失敗した

人生が華やかになることと
心が豊かであること
どちらが幸せなんでしょうか?


#ガールズトークショー

●関連動画

 

たった100円で半年間使える美容パック【ガールズトークショー(003)】
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言【ガールズトークショー(004)】
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【ダイエット体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

【名言集】いじめで悩んでいる人へ贈る言葉
https://youtu.be/B5OO3wBohv4

福士蒼汰、友達募集中!?
https://youtu.be/9H5hv2p1-lA

【名言集】片思いの切ない気持ち
https://youtu.be/k1P3j7WSzxw

怖いほど効くおまじない
https://youtu.be/okBnq5VHvEY

整形して成功したことと失敗したこと
https://youtu.be/PVz1yyNqxTg