YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

○○するとダイエット速度が5倍になる!?

youtu.be

 

ダイエットって女性にとって永遠の課題ですよね。

そんな女性に嘘でしょ?って思う研究結果が明らかになったのです。

英プリスマ大学の研究では
「細くなった自分」を想像するように言われたグループが
半年間で4.11キロの減量に成功したのに対し
通常の感覚でダイエットに取り組んだグループは740グラムにとどまったそうだ。
この結果から
「細くなった自分」を想像することで
ダイエット速度が5倍になることを明らかにした。

嘘でしょと思うような簡単なことだが
ちゃんとした研究機関で研究を行った結果であるから
確かであろう。

ダイエットをしても挫折をしてしまうときってありますよね?
でも、そんな時こそ痩せた自分を想像することで挫折を乗り越えられるのではないかと思います。

暴食に走りそうになっても
痩せた時の自分を想像することで
ストップできたりするのかもしれません。

前向きに考えることが明るい未来を考えることが辛いダイエット期間には一番大切なことなのかもしれませんね。 【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

たった100円で半年間使える美容パック
https://youtu.be/F8dLRKbv5TI

私にダイエットの神が舞い降りた一言
https://youtu.be/A7Nwy-6LBcE