YouTube7 面白動画紹介

Youtubeで面白い動画、気になった動画を紹介していきます。

【よく当たる占い】あなたの運命の相手教えます

youtu.be

 

運命の人って誰にでもいるものです。
でも、その相手とはいつ出会うか
どんな人なのか分かりません。

もしかしたら
もう出会っているかもしれない。

でも、実は運命の相手って簡単に見つけられるのです。

今回は貴女の運命の相手を
当てて見せましょう。

よく、運命の相手に出会った瞬間
稲妻に打たれたようにビビッと来たという人がいますよね?

それって実は本当なのです。

しかし、
ビビッと感じる人もいれば
そうでない人もいる。
私もビビッて感じないタイプです。

ですが、稲妻が来なくても運命の相手を簡単に把握することができるのです。

それは簡単、2つだけです。

1つ目は
「運命の相手とは必ず一度別れます」
これは些細なことでも良いのです。

順風満帆に行き続けることは
あり得ません。
運命とは時に残酷なものなのです。

例えば、ケンカして
一度距離を置いたその程度でも
別れたことに変わりはありません。

もちろん、非常にドラマチックな別れでも良いですが
とにかく運命の相手とは一度離れることになります。

ですが、運命の力により
また二人は引きつけられて再開することになるでしょう。

2つ目は
「運命の人の匂いは好きになる」です。

人には体臭ってありますよね?

その体臭って好きなものもあれば嫌いな匂いもあると思います。

例えば、父親の匂いって
臭いと思いませんか?

あれは、
親子で間違いを起こさないために
父親の匂いを娘が嫌うようにできているらしいのです。

だから匂いって重要で
運命の相手の匂いってどうしても
好きになっちゃうそうなのです。

もし、今運命の相手かも知れないと
思う人がいたら
この2つを当てはめてみてください。

また、離れ離れになったからと言って
運命でないとは限りません。

もし、今は離れてしまっていてもまだ忘れられない人がいても
運命の相手かも知れません。

何事も信じることから未来は開きます。


#ガールズトークショー

●関連動画

 

 

【名言集】生きるのが辛い人へ
https://youtu.be/nW4_n2oOKaE

【ダイエット体験談】よく雑誌の後ろに載っている痩せる薬を購入してみた結果
https://youtu.be/b9v7EuMONkU

○○するとダイエット速度が5倍になる!?
https://youtu.be/1ckYLu_Z-5E

今日本一裕福な村
https://youtu.be/Xfl6JofMNwc

【2018年大流行】大人ハロウィンって何?
https://youtu.be/BqUl6Zk3yMU

中学生だった私に全身脱毛を決意させた男子の一言
https://youtu.be/ut-6_RuKYvw

辛くない1週間の短期ダイエット マイナス3キロダイエット法
https://youtu.be/KO14yWV0FHM

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/_GepW5TC3Eo

1日1食ダイエットVS1日8食ダイエット
https://youtu.be/8DxH8fZICOc

あなたは大丈夫?私の母が騙された最新詐欺
https://youtu.be/KICEnGLwKa8

離婚した原因がセックスレスだった?!
https://youtu.be/UOjsi3-2kEg

先生に恋をした
https://youtu.be/Oc_HRzvxxO4

カナダは何故大麻を合法化したのか?
https://youtu.be/ge2AnmLuICA

カラコンを1週間つけっぱなしにした結果
https://youtu.be/2DHaauMZFgg

パパ活の実態
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

ピルを飲んだら痩せたんだけどww
https://youtu.be/7UvZtlv1Bvw

【名言集】いじめで悩んでいる人へ贈る言葉
https://youtu.be/B5OO3wBohv4

福士蒼汰、友達募集中!?
https://youtu.be/9H5hv2p1-lA

【名言集】片思いの切ない気持ち
https://youtu.be/k1P3j7WSzxw

怖いほど効くおまじない
https://youtu.be/okBnq5VHvEY

整形して成功したことと失敗したこと
https://youtu.be/PVz1yyNqxTg

女優のん、ついに元所属事務所と和解へ
https://youtu.be/3sNv1hpIiFE

経済力のないイケメンか、経済力のあるブス男か
https://youtu.be/03VGLIVWGZs

わたしののおにいちゃん
https://youtu.be/tGXWzejXedc

【悲報】クロちゃん、余命三年と宣告される
https://youtu.be/vP90yr5emcA

あなたの運命の相手教えます
https://youtu.be/n8W2mNlKq1k